見出し画像

本物はどっち?ダルゴナコーヒーの偽物

というわけで、本日YouTubeで公開した動画

今回は横浜の食品サンプル教室「食品さんぷる畑」さんとのコラボ動画です。
「ダルゴナコーヒー」を実際に作った映像と食品サンプルとして作った映像を二分割でお届け!
ぜひイヤフォンで聞いてみてくださいね。
最後の結末やいかに!?
ぜひ最後までお楽しみください。


YouTubeで初めてコラボしてみましたがとても楽しかったです。
元々は個人的に別の飲み物を撮影しようと思っていた所、ゆきこ先生からダルゴナコーヒー というものを教えてもらって、
そっちを撮影しようかな〜と思ったら、コラボの話になって実現しました。

うまくいくか不安でしたが、なんとか形になってよかったです。
ぜひSNSなどでシェアしてもらえたら喜びます。大喜びです。

あと見るときはぜひイヤフォンで音声を聞いてもらえたらと思います。
左の映像は左耳で
右の映像は右耳で聞こえるので、どちらか途中で外して楽しんだりしてみてください。
でも最後のある瞬間から両耳から聞こえるようになります。

さてその瞬間とは!?


またこんな面白いコラボやっていけたらなと思うので、ぜひコメントなど残していただけたら嬉しいで〜す


ではまた



チャンネル登録&SNSは下記からチェックお願いします!

横浜食品サンプル教室 本教室~食品さんぷる畑~

【YOUTUBE】

【website】

【Twitter】

【Instagram】

【アメブロ】

【ミンネGALLERY】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?