見出し画像

エンタメ部立ち上げ!

皆さんこんにちはこんばんは

さて、年始のご挨拶でも書かせていただきましたが、『なんとかなる』運動の一環として、オンラインコミュニティ『Project Cubic』エンタメ部を立ち上げました!!

緊急事態宣言の最中、なかなか対面で表現者の皆さんと繋がることもできない、そして、この場所『キュービックFood×Drink×Gallery』をより盛り上げたい、そんな気持ちで立ち上げさせて頂きました。

2020年後半は本当にたくさんの表現者の方々が、毎日のように集まり、様々なジャンルからの『表現』・『創造』という話題で盛り上がっている様子を見ることができ、まさしく表現者の『たまり場』・『部室』と化してきた『キュービックFood×Drink×Gallery』を拠点に、今回はオンラインの世界に拡大です!!


表現者の皆さん、がむしゃらに突き進んだ2020年が少しずつ実になってきているはず!

みんなが不安、だからこそみんなで力を合わせて乗り越えましょう!!

行動は自粛しても、創造は自粛しなくていいのです。

全ての『表現者』に寄り添う『Project C³』にお任せください!!

まずはみなさんの『やりたい!』を聞かせてください!

みなさんとお話しできる機会を楽しみにお待ちしています。


サポーターの皆さんも大募集!!

今回のオンラインコミュニティでは『サポータープラン』もご用意!!

エンタメが大好き!

エンタメを応援したい!

表現者を応援したい!

『Project C³』を応援したい!!www

私と一緒にエンタメ、表現者をサポートして頂ける方、盛り上げて頂ける方も大募集!!


みんなで力を合わせて

『エンタメを止めるな!!』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?