Amazonにも・・・
見出し画像

Amazonにも・・・

m.y

ついにAmazonにも出品しました。

(正確にはすごく長い期間眠ってましたので復活させました)

長期利用していなかったのでAmazon側から利用制限を掛けられていたので

まずはAmazonへの申請許可を得るためにAmazonで使用してるクレカ明細書と身分証明書を提出し、審査が通れば商品登録(出品)ができます。

(新規登録の場合は違う方法ですのでやりたい方は調べてやってみて下さいm(__)m雑でごめんなさいm(__)m )

ログインはAmazonではなくセラーセントラルになり、そのなかで出品(商品登録)を行います。メルカリとは違い出品時間は掛かりますし主にPCでの扱いになりますので事務的な感じです。評価何千何万件とある数々のパワーセラーさんがたくさんいる中、超リトルセラーは一生懸命探した利益本を1つ1つと6点も出品。(6点も?)

しかも周りのパワーセラーさんは出品点数が多すぎて商品写真添付をしていないのがほとんどですので超リトルセラーはより分かりやすく写真添付もして出品してやりました。

(パワーセラーさんに対する、ささやかな抵抗です。)

スマフォで本を撮影してメールで飛ばしPCから写真を取り出し添付

いかにメルカリが簡単出品!!この作業となります。

(ちなみに私、超リトルセラー評価1桁・・・よし!やったるぞ!)

いやぁしかしメルカリとは別世界ですね。(オーバーかもしれませんが)

さぁ、超リトルセラー久しぶりのAmazon再デビュー、再挑戦が始まる。

またどこかで進捗報告したいと思います。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
m.y
⏰時間があれば本屋でリサーチ。 👉思ったこと、やったことをoutput。 💪なるべく短文記事で分かりやすく。 🌱何かネタを作り投稿中。