終わってる休日の過ごし方 5選

終わってる休日の過ごし方 5選を紹介する。

1.エンドレスエイト

要はタイムループである。とりあえずシコるか…を繰り返す。シコったら寝る。布団の中で記憶がなくなる。起きたら再び、とりあえずシコるか…となる。そして寝る。記憶がなくなる。起きる。シコる。いま何回目の起床なのか、それは我々三次元世界を生きる人間には分からない。


2.tiktok_JKのパラノイア

YouTubeでゲーム実況動画を観ていたら、なぜか関連動画欄に「tiktok 太もも JKまとめ 」などという卑猥な字面が目に飛び込んでくる。

それを押したら最後、終わることのないtiktokJK関連動画の旅に出る。


tiktok動画でシコることはしないが、
「シコいな…」という気持ちにはなる。
そして、「俺も女子がたくさんいるスカートが短い高校行けばよかった……」などという自責と後悔の念に駆られてたまらない気持ちになる。

少しおセンチにもなった気持ちを共有して消化しようと、フォロワーのオタクに送りつける。

最悪な返事が来る。


3.スマブララプソディ
先日発売された大乱闘スマッシュブラザーズSPを、ほぼ怠惰と惰性でやり続ける。オンライン上のオタクにたまに本気でイラついてモニターにコントローラを投げそうになる。が、それも無機質で無のエモーショナルが漂う24時間中に、唯一人間らしい本気の感情が芽生えたという幸いなことであったりする。

4.外世界境界のドグマ

目的もなく外に出る。
これは僕がいい波に乗ってるときにしか発動しない。

目的もなく駅周辺をプラプラする。本屋に行ってマックか松屋(休日なのでカルビ焼肉定食)を食べて帰る。

道行く人々を見て疎外感を感じる。3マス戻る。

5.どか食いのメルト

お腹の減り具合は、心の減り具合。とはよく言ったものである。

セブンイレブンでコンビニ弁当とお菓子とジュース酒を買い、アニメを見ながらどか食いする。不思議なことにお腹がいっぱいにならない。

改めて、お腹の減り具合は、心の減り具合。とはよく言ったものである









結婚してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?