見出し画像

成功したいならビジネスをしましょう!


副業やりたい、
フリーランスになりたいけど…
と悩んでる方が多いですが

なかなか踏み出せない方が多く
せっかくの可能性を
自ら潰してしまってる人が多く
それが個人的にとっても悲しいです😢



今回は、私がフリーランスになり
沢山の人と出会ってきた経験から
個人で稼ぐということが
向いてる人不向きな人について
まとめてみました😊

【向いてる人】
✔︎自主的に動ける
✔︎何事も楽しめる
✔︎新しいことがすき
✔︎人のために動ける
✔︎分からないことはすぐ調べる
✔︎子供のためだけではなく、
自分も我慢せずに自分にお金をかけたいママ


【不向きな人】
✔︎他人の悪口が大好き
✔︎不安定だと落ち込む
✔︎指示されないと動けない
✔︎人を羨ましがってばかり
✔︎決まったお給料で毎月生活したい
✔︎『自分なんて…何も出来ない』が口癖




よく無料相談で聞く『自分なんて…』という言葉
自分にかける必要がなさすぎますよー🤭‼︎


自分で自分を"褒めて伸ばして
喜ばせる"ことのできる人は
収入が高い傾向です♪


学び収入を上げ、更にまた学び自己成長していくことができるのがビジネスです♡


自分でビジネスをすることで
自信にも繋がります😊


私は自分が付き合いたいと思う
楽しい仲間とも出会えました♪


人生楽しんで生きる大人が
増えていくといいなぁ〜と思います✨



本日もありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?