見出し画像

上手くいく人と、いかない人の違い

今日は、お仕事をしても上手くいく人といかない人の違いがあることについて書いていきます。



私は『在宅で稼ぎたい!』思いから、
現在マーケティングスクールに入り
SNSの運用方法を学び

3児のママでも在宅で月収30万以上の安定収入を得ることが出来るようになりました。


このスクールで学んだことで、
SNS運用代行のお仕事依頼まで頂けるようになり、どんどん収入の柱を増やすことが出来ています。


今の私の作業時間としては、SNS運用時間は30分程度。
スクールの説明を受けたい人へのセミナーは約1時間。

もちろん開始当時は、作業に慣れるまでに
運用時間に1~2時間、セミナーは2時間かかっていました。


人はどうしても結果の出ている人の
結果の部分にしか目をやらないのです。

今、在宅で稼ぐことが出来ている人の過程は見ようとしないのです。
『簡単に稼ぐことが出来る』そんな話はありません!

私はスクールで学びPDCAサイクルを回すことで
大きく稼ぐことが出来るようになりました。

PDCAサイクルとは…
・plan(計画)
・do(実施)
・check(検証・評価)
・action(改善)


しかし、同じ学びをし実践しても上手くいく人・いかない人がいます。


私たちは、なんでもすぐに手に入る時代を生きてしまっているため
すぐに結果が出ないと頑張ることを諦める人が多いのも事実です。


真剣に取り組まなければ、在宅で会社員以上のお給料を稼ぐなど到底叶うことはあり得ません。今稼ぐことが出来てる人も、あなたの知らないところで必ず陰ながらの努力があって成果に繋がっているのです。


このように少しキツいことをお話すると『私にはムリ・・・』と諦める方がいますが、個人で稼ぐチカラを身に着けるのは簡単なことではないため、諦めてもらった方がいいかもしれません。


例えば、通常のお仕事においても上手くいく人とうまくいかない人がいると思います。


私は以前、保険の販売員としてお仕事をしたことがあります。
保険の知識を学び、その会社の保険を売る営業のお仕事でした。


他の人は売ることが出来ていた商品も、
私は全く保険を売ることが出来ませんでした。


これ実は、、、顕在意識潜在意識に秘密があったんです。

頭では『売りたい』『売れる』と思っていても
なかなか売れないというツライ現象を味わっていました。


車の営業も、住宅の営業も、なにかを販売することにおいて売れる人・売れない人がいると思いますが・・・


なぜその違いが出てしまうかというと
その秘密は人間の意識の違いです。



実は頭で考えて分かる
顕在意識(約3%)でモノゴトを捉えていては
上手くいくこともうまくいきません。


うまくいかせたいのであれば
潜在意識(約97%)の無意識部分
どうにかする必要があったのです。


私は約半年前に潜在意識顕在意識について学び始めました。


というのも、私は今から約半年前のこと・・・
ずっと自分のビジネスが上手くいっておらず
ほんとに悩んでいる時期でした。


集客も上手くいかず、
何をどう改善したらいいかもわからず
そのころの売り上げはメルカリ物販の3万円ほどでした。


在宅で大きく稼ぎたい!』という想いが強くあった私はそこで潜在意識顕在意識を学び始め、マーケティングスクールにも入ったことで、やっと個人で稼ぐということが叶い始めました。


頭では『稼ぎたい』と思っていても
稼ぐことで困ってしまう自分もいたことに気づいていったのです。

ここは無意識でした。

私が稼いでしまったら夫の扶養から外れてしまい
めんどくさいことになりそう・・・だから稼げなくていい・・・という
自分でも気づいてない潜在的な望みがあったのです。

そこに気づいてからは、
わからない事務的なことは事務さんにお任し
わたしはとことん稼ぐぞ!』という強い想い覚悟で、マーケティングスクールに入り夫の収入越えを叶えることが出来ました。


もし、いまあなたの望む現象が起きていないのであれば…潜在的に望みを叶えてしまっては困る自分がいるはずです。


実はこの話を聞いても、
自分の頭で考えて理解できるのはたった3%であり
自分で97%の潜在意識に気づくことって
なかなか難しかったりするのです。


そこで!!!
これからの私は稼ぎたくても稼げてない・・・
フリーランスになったものの上手くいってない方に向けて
コーチング・コンサル・ティーチングを活用し
意識改革して【人生丸ごと上手くいく✨フォロー】をしていく予定です。

私が起業当初から望んできた
ハッピー笑顔で生きていくママを増やしていく】ということを叶えていこうと思っております。


私が変われたように、あなたも必ず変わっていけるのです‼✨


私は、人生を変える‼という強い意志で
意識について学んだことで、
私の見えてる世界・感じている世界は
すべて私が創りだしていたことを知りました。


ここを知ってしまえばラクに楽しく生きられ
人生丸ごと上手くいきだします✨


この講座のリリースは、4・5月を目途に準備しております。



自分のビジネスを軌道に乗せていきたい方にオススメです♪



正直、在宅ワーク初心者ママさん向けではありません。

何も売りたい商品がない初心者ママさんは
まず他人の商品を販売するところから
ライティングスキルマーケティングスキル営業スキルなど
前回の投稿したようなビジネスで成功体験を積むこと、実践することをオススメいたします!


こちらのビジネスでも、
私自身のサポートはついておりますので
まずはそちらを取り組んでいきましょう✨


ビジネス初心者さんは、まず6ヶ月間
販売を頑張るという忍耐力も必須だと思っております。


家を売る人も、車を販売する人も、保険を販売する人も、ネット上で商品を販売するお仕事も同じなのです。


初めにお伝えさせてもらったように
『わたしには無理・・・』という方は下記投稿をご覧いただき、取組まれることをおすすめいたします✨


まずはなんでもやってみることが大切です✨


もちろん何かのスキルを学ぶためにお金はかかります。

ここが理解できない方は、雇われで働かれるか
上記の月5万稼ぐ方法を試されることをおすすめします。


雇われで営業のスキルを身に着け、マーケティング知識をYouTubeなどで学ぶことで無料で知識をつけていくことも可能です。


そちらで頑張られてください。


私のところで学びたい方は下記のような方を
一切お断りさせていただいております↓

☑他力本願な方(自分の人生を誰かが変えてくれると思っている人)
➡自分で気持ちを切り替えて、今までの自分とは違う行動をしなければ人生は大きく変わっていきません。
☑お金を払って学べば『必ず』成果が出ると思われている方
➡やるのは私ではなくあなたです。

よく『稼げなかったらどうしよう・・・』という方もいらっしゃいますが…何度もいうように初めからネガティブな気持ちであれば無料で月5万稼ぐ方法を試されてください👇

このような方法にも一生懸命取り組めない方は、
なにをやっても成果を出すことは不可能だと思います。


もし少しでもお話を聞いてみたいと思われた方は
こちらのLINEにご登録頂き、
ご希望に沿ってメッセージをお願いします。



潜在意識マスターで圧倒的な売り上げを叶えましょう!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?