夢を叶え続けている人の特徴


突然ですが、
あなたには夢がありますか?

私には、
夢はありません(笑)

全て叶えて進んできたからですw


今はお仕事も順調に進み
やりたくないことは全て手放し
生きたい土地で根を張ろうと過ごしています。

これからは民泊なんかも
始めて行こうかなと考えていますが・・
今は受注しているお仕事を他のママさんたちへ流し
自分はチェックと子育てに専念しています。


以前、
一緒にお仕事をさせて頂いていた方が
今も尚行動され
夢を掴もうとされている様子を
チラッと小耳に挟みました。


頑張ってください、あなたは大丈夫。


あの頃、一緒に話していた内容が
カタチになりつつあるようで
陰ながら嬉しく思います。


私は、コンサル業が大好きです。


どうしたらお客様がより良くなるか
可能性が割とわかってしまいます。


話している言葉に全て表れているのです。


今まで起業塾と呼ばれる講座だったり、
統計学だったり、
いろんなことを勉強してきました。

何の勉強をしてきたか
もっと知りたい方は
直接メッセージください^^


お金を稼がれてて
自信満々にお話しされる方とも繋がったり
稼がれてても尚
謙虚で過ごされている方もおられたり

この世には様々な方がおられます。


でも、どんな方がいようが、いなかろうが
私は存在しています。


私の願い、望みを
叶えたらいいんです。


それだけで人生の幸福度が
かなり上がること間違いなしです✨


あなたには、どんな夢がありますか?


どんな願いがありますか?


叶えるために行動できていますか?


「願いが分からない...」という方も
多くいらっしゃると思いますが、

そういった方は、
ぜひもっと自分を知ってください。


自分の本当の望みを感じ取れるよう
毎日を過ごしてみられてください。


夢を叶え続けている人は、
自分のことをよく知り
とことん行動され
裏で仲間と繋がり
努力をされている方ばかりです。


「仲間」と言いましたが
夢を叶えていない仲間ではなく
叶え続けている仲間と繋がってください。

それが出来れば、
あなたの願いはスルスルと叶っていくことでしょう。


ムリせず、
自分の人生に自信を持ち
笑って過ごす方が
どうか増えますように✨


久しぶりに発信でした♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?