見出し画像

【在宅ワーク初心者ママでもSNS運用で収益化する方法】毎月30万以上安定収入可能!リアルに再現可能なビジネスを完全攻略!

こんにちは、みさきです。


本日は、在宅ワークやビジネス未経験ママでもSNSを活用することで初月から30万以上の収益化を可能なビジネスの詳しいやり方についてお話していきます。


もしあなたが在宅ワーク経験があっても、
無くても構わないのですが、
子供の傍で収入として月収6桁
安定して稼げたら嬉しくないですか?


支払い関係などの面で助かりますし、
稼いだお金は投資に回すといった人も
最近では多いです。


実は中国物販を挫折した私でも
このビジネスに出会い
開始1ヶ月目で30万円以上の収益を
発生させることができました。

しかもSNSで「集客」を開始してから
実はたったの19日目だった上、
安定収入も見込める最強のノウハウです。


学生でも主婦でもサラリーマンでも、
ネット環境があれば誰でも収益を得られるのが
このビジネスの最大の魅力です。

パソコンスキルや、ビジネススキルが
全く無い未経験のママでも
SNS運用で収益を得られる仕組みが
実はあるんです‼︎


私はビジネスで散々遠回りしてきましたが、
正直一番最初にこの方法に出会っていれば
余計な苦労はせずに済んだとさえ思います。


今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、
このような情報やノウハウは
ググッたところで出てこない情報です‼︎

今回このnoteでは、
私がどのようにして収益を得ているかを
公開していきます。


ぜひ最後まで集中してお読みください✨




まずは私がこの在宅ワークビジネスを始めた
きっかけについてお話しさせて下さい。


私は以前まで、
0才2才の子供2人を保育園へ預け
パート勤務をしていました。

毎日保育園と仕事の時間に間に合うよう
朝からバタバタと1日が始まり
子供2人相手で思い通りにいくわけもなく…

気づけば毎日時間に追われ
イライラママ
になっていました。

そして、ママなら誰もが直面する
子供が体調不良での突然のお休み…

たくさん嫌味を言われ、
休めないということも経験したことで、
私は雇われのお仕事を辞めることを決意‼︎


それから、どうにか在宅で稼ぐべく
初心者でも始めやすいメルカリ中国物販に挑戦してみました。

私は、すぐに稼げるようになりたかったので
初めから人に教えてもらうという選択をしました。

ところが、毎月仕入れ資金が必要
なんてことを全く考えずに始めた私は
カードの支払いで精一杯

慣れてきたら毎月3〜5万の収入になったものの
毎月リサーチ・仕入れ・検品・画像作成・出品・顧客対応・発送…
やることが沢山で辛くなり雇われで働いた方がいいなと感じました(泣)


時間に追われイライラママになる自分が嫌で、
子供が体調不良のときも
学校へ行きたくないと言った時も

子供に寄り添ってあげたい想いから
思い切ってフリーランスに転身したはずなのに
全然上手くいきませんでした。

そして、そんな時に巡り合い不安を解消したのが
今回お話する【マーケティングを学びながらスクールを代行販売できるビジネス(コンテンツビジネス)】というものです。


何をどうすればいいのかこのnoteで
全て解説していきたいと思います。


【今回のnoteであなたが得られること】


①数あるビジネスの中でなぜ『マーケティングを学びながらスクールを代行販売できるビジネス(コンテンツビジネス)』を選んだのか

②どのように収益化していったのか

マーケティングを学びながらスクールを代行販売できるビジネス(コンテンツビジネス)では、何十万、何百万という大きな収益金額も飛び出すので…在宅ワーク・副業について全く分からない方にとっては不安・疑念を感じる人もいらっしゃると思います。


ですが、安心してください。


私もあなたと同じように始める前は
とても不安でしたし「ほんとかな~?」と正直思っていました。


私自身、代行販売を始める前は
数々の在宅ワークで失敗を繰り返すただの主婦
マーケティングの知識も代行販売の知識もほぼ皆無でした。

・個人のチカラでお金を稼ぎたい
・どの在宅ワーク・副業がいいのか分からない
・支払いに追われる生活から抜け出したい
・子供の傍で自由に働きたい
・労働時間を減らしたい
・マーケティング知識を身に着けて自分の商品を売っていきたい


『わたしに出来るのかな?』と悩んでいるあなたには
是非最後までこのnoteを読んで頂きたいと思います。



あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決します。



私はいくつかのビジネス経験はあるものの…
「安定した収入を継続的に稼ぎ続けられるビジネス」が必要と考えていたのですが1つの壁にぶち当たりました。


『正直、どの在宅ワークを始めたら失敗しないのか分からない…』

世の中にはどんなビジネスがあるかというと
👇こちらが主なメジャーな在宅ワーク・副業です。

・投資
・MLM(連鎖販売取引)
・クラウドソーシング
・ブログアフィリエイト
・YouTube
・ネット物販
・コンテンツ販売ビジネス

今回のnoteでお勧めするのは、この『マーケティングを学びながらスクールを代行販売できるビジネス(コンテンツビジネス)』についてです。


これらのビジネスの中で
私が興味を持ったのは子供の傍で働きたい!という想いが強かったので
インターネットで完結するビジネスでした。


それと同時に物販で失敗しているので、
仕入れ金のかからないビジネスがしたいと考えていました。


また、ホリエモンが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則

①小資本で始められる
②在庫がない あるいは 少ない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる

上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと言われています。


これらの条件を全て満たしている在宅ワーク・副業が
今回ご紹介する『マーケティングを学びながらスクールを代行販売できるビジネス(コンテンツビジネス)
』でした。




またマーケティングを学びながらスクールを代行販売できるビジネス(コンテンツビジネス)ということで、

・自分のすきなコトや得意なコトを商品化できる
・YouTube、ブログと比べて成果が出るのが早い
・マーケティング知識を身に着ければSNS運用代行も可能

という特徴があり、マーケティングスキルを身に着けることでどんな商品でも売れるという特徴が私の決め手となりました。


いつまで無収入が続くのか分からない動画投稿やブログ更新なんてやってられない人、短期間で大きく稼いで行きたい人にこそコンテンツビジネスはお勧めです。


以上の理由が私が在宅ワーク・副業で
コンテンツビジネスを選択した理由です。


まとめるとこんな感じです。

☑稼げるビジネス4原則に該当している
☑自分が得意なことや好きなジャンルで稼ぐことが出来る
☑最速最短で収益化が叶う


次はコンテンツビジネスで
どのように稼いでいったのかをお伝えします。


ここまで読んでコンテンツビジネスを
実践してみたい人は
しっかりと続きを見て実践してください。


コンテンツビジネスで短期間で
大きく稼げるのは分かったけど

『実際にどう実践していけばいいんだろう』

そんな疑問を持ったかと思います。


過去の私も同じことを思っていました。


先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め、
全てのビジネスは
▪️ 集客
▪️ セールス
この2つをマスターすれば成果を出すことができます。



なのでこの2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。


このコンテンツビジネスは
SNSを運用して集客をすることから始まります。


でもSNSといっても沢山ありますよね?

instagram、facebook、Twitter、
YouTube、standFM、TikTok、、、、

いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは1~3つに絞ることをお勧めします。

では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。


参考に2022年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

◆Twitter 4,500万人
◆Instagram 3,300万人
◆Facebook 2,600万人


このデータからも分かるように
実は『Twitter』が最強なのがわかります。


正直、最初にお勧めなのは
このデータ通りTwitterになります。


私は一通りのSNS運用を試してきたんですが、
Facebookはライティング力(文章書く力)が必要でした。
また、運用方法もわたしには合わなく
メッセージの多さにもくたびれていました。


そしてなんと誰1人集客することが出来ずに
すぐ諦めてしまいました。

その一方でTwitter運用ですが、140字で完結しリプ・RT・いいねのやりとりでいいことから作業量も少なくTwitterからバンバン集客できていました。


これって何が原因なんだろう?って考えた時に、
Facebookをよく観察してみると、、、
Facebookって利用者に年齢層の高い方が多いんです。

中高年の男性が多いイメージです。
つまりターゲットが結構偏るんです。

人によってはおじさんばっかりが
毎回お客さんとして来られてもな~、、、
って感じる人も当然いますよね。

またInstagramは、画像作成・ストーリー投稿・リール動画作成・フォローいいね回りなど、作業量が多く…「子供の傍で働ける」といいつつ、ぶっちゃけ子供との時間はほとんど取れていなかったです。


結果的にTwitter1つに集中したことで
時間的にも効率よく集客ができるようになったんです。


ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


私が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのには
実はたくさんの『秘密』があります。


こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録して
無料セミナーに是非ご参加ください。


私はSNS運用でこの内容を実践することで
実践開始19日目でパート時代の収入を
軽々超えることができました。


それほどこのノウハウの集客力は優れていました。


ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。


次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。



まずあなたにお伺いしたいのですが、
営業やセールストークは得意でしょうか?


私ははっきり言って苦手でした・・・


ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素です。


ブログアフェリエイトをする際の
ライティングもセールスですし、
物販の説明文もセールスの一つですよね。


このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。


方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。


セールスが得意ではない私にとっては絶望的でした。


ですが、この絶望的な状況を僕は
『ある方法』で解決することができました。


実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法のようです。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困ることがなくなります。


この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。


こちらについても
私の公式LINEにご連絡いただき
無料セミナーを受けられた方限定で
特別にお伝えしております✨

追加頂きましたら
内容に沿っメッセージをお願い致します🔻


非常に再現性の高い方法ですので、無料セミナーを受けられたあなただけにお教えいたしております。


セミナー受講者は、絶対に他言無用でお願いします!!!


私が学んでいるマーケティングスクールでは、SNSでの発信から収益化までの流れを全て学ぶことが出来ます。

そしてこれまでSNS運用方法➡集客➡セールス方法を知るコトが大切だと解説していきました。


しかしこれらよりも大切なことがあります。


それは『行動力』です。


ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年なんてやってられないという方でも
2週間~3か月なら本気で頑張れるのではないでしょうか。


『副収入を作りたい』
『在宅で稼いでいきたい』


という想いがあるのなら
とりあえずやってみるというのが一番です。


学びながらもスクールの代行販売をすることで
スキルが全くない在宅ワーク初心者ママさんでも
再現性が高く、最短最速で稼げる方法で収益化する『秘訣』がこのスクールにあったのです。


逆に最初から自分で発信したいコンテンツ(知識)を作成してしまうと失敗します。


なぜならコピーライティングスキル、集客スキル、
セールススキル、マーケティングスキルなど
何も無い状態の人が最初から
ビジネスを軌道に乗せるのは困難だからです。


この方法は無料セミナーで
しっかりと解説していきます。

この方法を用いて実際にコンテンツビジネスを
0から始めた方の実績

■22歳新社会人が初月で30万達成
■32歳主婦が3か月で100万円達成
■30代2児のママが月50万安定収入


経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出るビジネスモデルです。

現在ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいております。


私自身が始める前も
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。


ですのでせっかく自分で行動・選択して
私のLINEに連絡くださった行動力もあるあなたには

私が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのらせていただきます。



そして私が今まで学んできた知識、実践取り組んできたビジネスのノウハウの全てを出し惜しみなくご提供します。


いかがでしたでしょうか。


今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。

そして私の公式LINEでは

▪️ 子供の側でお仕事がしたい
▪️ 夫の収入をあっさり超えていきたい
▪️ 自宅やカフェなど場所を問わず稼いでいきたい

ママさんに向けて配信もしていきますので
私の公式LINEを追加してみてくださいね。


私の公式LINEを追加することで

☑笑顔が増えていく
☑収入が2・3倍へと増えていく
☑時間や場所に縛られない生活ができる
☑会社に依存しなくても個人で生きていける
☑起業・副業を短時間で成功できるマインドが整っていく


是非下のボタンを押して
私の公式LINEを登録してください。

こちらのLINEで発信している内容は
👇必ずあなたの人生を大きく変えるものになります👇


また、今後このnoteでは、

会社に依存せず好きなことをして自由に生きるための考え方や、稼ぐ方法、私が学んでる最新ノウハウ

など貴重な情報を発信してきます。

このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?