見出し画像

〜Happy New Year〜「我が道を行く」

明けましておめでとうございます!

飯塚岬です。本年もnoteをはじめSNSでひっそりと発信をしていきたいと思っておりますので読んでくださる皆さんは、今後ともよろしくお願い致します。

新年最初の投稿ということで、年末同様ベタな内容で今年の抱負を述べていきます。

今年の目標は…

〜我が道を行く〜

タイトルにもありますが、大事なことは2回言うスタイルです。笑

というのも、去年からお世話になっている先輩方はそれぞれ夢や野望を持っています。その人たちをもちろん心から尊敬しています。しかし、その人たちのようになりたいと思ってしまうと…

同じレールの上を走ってしまう。

それじゃあつまらない。

やっぱり俺の人生、俺のもんだから。

そこで、先輩方とは違う「プレイヤー」としてのレールを走っていきたいです!

もちろん、子どもたちへの指導も誠心誠意取り組んでいきますが、子どもたちに負けない夢を持ちたいし、まだまだ自分の可能性も信じてみたいので…!

ということで、2019年は仕事でもプレイヤーとしても…

我が道を行く

え、大事なことは3回ですよね!?笑


〜Keep challenging〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?