フォローしませんか?
シェア
食事、サービスなど最上なモノを体験しないでは語れない。 自分で体験して、自分の最上の定義…
責任感をもって悩み、やるといったら実行する チャレンジする人ってかっこいい。 失敗などは…
自分の家族を愛していない人は 今日、初めて会うお客様を愛せるはずがない 人に喜んでもらう…
これは仕入れがいくらぐらいだから、これだけ儲かる。 いつも計算高くいると、現実的なビジネ…
危機感で立ち止まるより、スピードあるトライをしよう。 もし違っていても、軌道修正するほう…
印刷工場の人、カメラマン、コピーライター、デザイナー などみんな大切な仲間。「下請け会社…
お客様とはじめてお会いする時が大切。 深刻な悩みの相談などをお客様は抱えています。 だから、この出会い、この時間が本当に良かったと想っていただく 情熱と努力を思いっきりそそぎたいですね。
お店を出ると人は必ず感想をもちます。 「安かったな~」、「いいサービスだった!」など で…
自分のノウハウや経験をまわりの人に教えてあげる 知識を共有して優秀なチームにすることで…
仕事の中でクレームはつきものです。 だけど怖がっちゃダメ。 叱る人の気持ちになって行動…
何かがうまくいくと気持ちが緩くなります。 そのすきが必要でない無駄遣いや仕事のミスにつな…
小さなことでも、「こうしたほうがいい!」と行動する。 その行動が何かに結び付くことが多…
花に毎日欠かさず水をあげるとこができないと花は枯れてしまします。 ちょっとしたことでも…
わがままな奴を嫌だと思っている人は凡人です。 わがままが言える人は、仕事が出来る人。 思った事を行動や言葉にすることから始めましょう。