見出し画像

2/20

こんばんは。

昨日から彼女の家に泊まってた。

色々探してしまう嫌な癖。

何も見つからなかった。疑い深い自分を殺したい。

自由を求めてる君は何も言ってくれないね。

知りたがりな自分が悪いのかな。

大好きな人を誰にも取られたくなくて
自分だけ見て欲しくて、自分だけ好きでいて欲しくて

こんな彼氏は重荷になってるんだろう
だから隠すのよね。大丈夫。

それも僕を気にしてるんだよね

ごめんねこんなんで。

彼女にも家族にも迷惑かけて、何がしたいんだ自分。

借金して一緒に住めなくなって
別居なって住所変更ついて行って
今思えば全部自分のせいで今日一日それで時間使ったんだよね。

せっかくの休みなのにごめんね。
謝ることしかできなくてごめんね。
ダメダメで鬱なって不安障害なっても君は好きでいてくれるのはなぜ?

別れたら死ぬと思ってるのかな。

多分自殺するだろう。もうこの人生、今ですら生きてるの
しんどいから。気にしすぎてしんどいよ毎日。

生きてるだけマシなんかなって思うけど
毎日鬱っぽくなるし、薬手放せない。

いつ終わるんだろうこの気持ちのしんどさ

上司に言われた。都合良すぎお前。
この言葉言われてから頭から離れない。

仕事も普段も自分の都合良く生きてるのだろう。

死にたいなって。毎日思っちゃうや。

自立しないとねって。

全部自分が悪いから。
自業自得自爆したのも自分。

クソゴミ人間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?