見出し画像

7月オンラインレッスン内容🍃

あっという間に7月ですね!6月の梅雨時期、肩周りの調子が悪いという方が多発しましたが今の時期はどうなのでしょうか。私は急に暑くなり夜に何度も目覚めてしまい昼間に眠気が襲いかかります。(寝る事大好き😆)
さて、7月のオンラインベリーダンス基礎クラスはベ-ルを使用した振り付けをしようと考えています。
とはいえ、今まではヨガマット一枚スペースでも行える基礎をメインにしていたので、どのような事をしようとしているのかご心配されるかもしれませんので準備するものを前もってお知らせします。

❶準備物 ヨガマットスペース
見出しの写真位の薄手の布(重いと肩を痛めてしまう)
横の長さが腕を伸ばした際に持てる位。実際のベ-ルは2メ-トル40センチ以上のものが使いやすいのでおすすめしています。
オンラインレッスンではご自分の環境に合うものを用意して下さいませ!
😁肩の荒治療になっちゃうかも😁
 個人的にベ-ルの練習を終えた後は肩が軽くなりますよ😃(個人差がございますので無理は禁物)そして、背筋が女性らしくついてくる❤️
 では‼️7月のオンラインレッスンどうぞよろしくお願い申し上げます。🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?