見出し画像

エムセップキッズ教室と駐車場のご案内

当初は業務社屋から少し離れたのセミナー室2階を教室としていました。
現在は烏川に一番近い社屋・開発センター2階にて開催しています。
現在、開発センター2階は改装中で、フロアーマットは敷き詰めを終え
業者さんによるパーテーションの設置を待っているところです。

2019年3月13日の投稿 ------------------------------------------------------
こんにちは!エムセップキッズです💡

本日は当教室の場所と駐車場についてご紹介します✏️ まず授業が行われる場所ですが、片岡中央保育園様と昭和シェル石油様がある交差点を、観音山方面に100mほど進んでいただいた先の㈱ペリテック「セミナー室2階」です🎒2階建ての白い建物となっており、外階段から入室していただくかたちとなります。 「駐車場」につきましては、7台以上が駐車できる広いスペースを確保しておりますので、余裕をもって送迎と駐車をしていただけます🚗

お気をつけてお越しください😊

2019年3月13日投稿_01

2019年3月13日投稿_02


----------------------------------------------------------------------------

現在、エムセップキッズはエムセップジュニア高崎本校となり
開発センター2階にて開催しています。
高床式の開発センターは1階が駐車場となっています。

高崎本校、全国の教室では無料体験教室を開催しています。
お申し込み・お問い合わせはエムセップジュニアWebページよりお願いしま。