見出し画像

初めまして(^ ^)

関西でベーシストとして活動してるリュウイチというものです!!!

noteというものを新しく始めていこうかと思ってるんですが、右も左も分からないので何を投稿していいかわからず、、、

とりあえず自己紹介としまして、自分は今Ms .ラリパッパという女性ボーカルのバンドを組んでおります!!▶️▶️Ms.ラリパッパ YouTube

バンド内ではベース以外にも作曲やメンバーの日程を管理したりとマネージャーみたいな役割もしてます!!

個人でYouTubeもしており、そちらの方では初心者ベーシスト向けの動画を投稿しておりますので、暇な方は是非みてあげて下さい(^^)▶️リュウイチのYouTube

為になることを書いていこうとは思ってますが、まぁとりあえずは定期的に更新できたらいいなと思ってます!!!

今後ともよろしくお願いします!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?