見出し画像

4時からオンナだから出来たこと 4頁

おはようございます♬ただいま朝の4時18分です♬
母が目覚めたようですーーー
在宅介護中(介護2)の母は、毎朝4時に起きるんです。
一緒にお茶を飲みながら…
母はテレビ観賞。私はデスクワーク←今ココ

最近はじめたnoteブログ
このブログが私のモーニングルーティンになりました。


私、朝は強いんです♬
・・・DAKARA出来たことがたっくさんあります。

NEW焙煎玄米マドレーヌ

クラウドファンディングに挑戦することになったのも…
↑↑↑
※クラウドファンディングってなーに?
朝4時からのモーニングルーティンのおかげです。

100頁投稿するのが目標なので…
ちょこちょこ小出しに書いていくことにします(笑)

Masako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?