買い物ついでにスマホの修理を!in神戸

こんにちは(^o^)
スマホの画面がバキバキだったりバッテリーが劣化しているのに放置している人いませんか?
放置しておくともっと大きな破損に繋がるかも…
なので今回はスマホ修理にオススメなショップを紹介🎶

「iCracked Store 神戸三宮元町 」

iCracked Store 神戸三宮元町 3

iCracked Store 神戸三宮元町 ②

神戸三宮駅を始め周辺の駅から歩いてスグのところにあるコチラのお店
世界中に店舗があるグローバルブランドだそうでiPhoneを中心に沢山の端末を修理した実績があるみたい👍
実績のあるお店だったら安心して任せられますね
ココの店舗は神戸元町商店街にあるのでスマホを預けてお買い物なんていうのもアリ😊

iCracked Store 神戸三宮元町

中はこんな感じでこのカウンターでスマホを診てもらうみたい
最短で30分でデータを傷つけないで修理してもらえるって!

神戸三宮でiphone修理・バッテリー交換ならココで頼むのが良さそう😆

店舗情報

iCracked Store 神戸三宮元町
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1-10-2
☎078-381-8222
https://www.icracked.jp/storelist/icracked-store-kobe-motomachi.html?utm_source=google&utm_medium=maps

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?