とっておきのスーツはオーダーメイドで✨in銀座

こんにちは\(^o^)/
大人になったら仕事にもパーティーにも必要なスーツ🕴
スタイリッシュに着たいなら、こだわりのオーダースーツがオススメ
そこで今回は銀座でオーダーメイドスーツを作れるお店を紹介😊

「Re.muse銀座店」

Re.muse銀座店

Re.muse銀座店②

銀座にあるコチラのお店
外観も内装も清廉されたオトナな雰囲気👍
カッコいいスーツが期待できる!

今回はサイトに掲載されていたオーダースーツを紹介!

Re.muse銀座店③

コチラはレディーススーツ
色も形も素敵‼️
せっかく作るなら自分の個性が出せる色もいいですね👍

自分もオーダーメイドスーツを作ってみたいと思った方はぜひココで✨

店舗情報

Re.muse銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目2−11 GINZA SALONE 11F
☎03-6271-0930
https://re-muse.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?