見出し画像

冬に行きたくなる場所は?😊

おはようございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

アメーバブログのキャンペーンということでこのテーマなんですが

実は特にないんです。

(筆者注:このブログは匿名のアメーバブログをはぼ同じ内容で転載しています。)

夜景のきれいなところでしょうか?

お楽しみは仕事の後で。

竜王戦第5局1日目と昨日録画した大門未知子を見ます。

体重は73.4kgです。

昨日と同じです。

体脂肪率は29%です。

前日比マイナス0.4%です。

(6日朝)減量継続中です。

いつもスキ・コメントをくださる読者の皆さんありがとうございます。

励みになっています。

今日も元気に明るく楽しく希望を持ってハッピーにスタートです。

#エイトMAN #no活   #くらぞー
#no育  
#ドラたん #宮咲アンナ #紅花エープリル
#みすた  とするといいことがあるかもしれませんよ。

くらぞーさんとYosuke Ishino(Front Base代表)さんとドラたんのnoteを見ました。

9月1日にくらぞーさんから初めてのサポート100円をいただきました。ありがとうございます。そして10月22日現在売上を確認したら1300円になっていました。11月末に手数料を差し引いて1149円入金されました。サポートしていただいたみなさん本当にありがとうございます。!(^^)!888 

今朝はさらにくらぞーさんの記事も貼っておきます。

遊び方noteから投げ銭するnoteに名前を変更したくらぞーと申します!

今回は新たな投げ銭企画です!!

ルールは簡単!!

この記事を皆さんの記事に貼り付けるだけ❗️
(過去の記事に貼るのは無しにします。記事は1つでお願いします。)

貼り付けてくれた方には

スキ×10円サポートします٩( 'ω' )و


10スキ・・・100円
20スキ・・・200円
30スキ・・・300円
50スキ・・・500円
100スキ・・・1000円

くらぞーが把握できるように皆さんの記事のURLをコメント欄に投稿しておいて下さい!

期限は今から12月8日23時59分までとします!

皆さんのご参加お待ちしております👍

毎朝アメーバブログとフェイスブックにほぼ同じ内容で投稿しています。2018年9月21日からnoteにも投稿させていただきます。宜しくお願いします。