見出し画像

2つの問題を発見しました。(-_-;)(-_-;)

おはようございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

猫の写真はいいですね。

癒されます。

具体的には書けませんが時間が来たらすぐに問い合わせをして直してもらいます。

もう一つのほうはさらに理解に苦しみます。

後日改めて窓口に行きます。

どこでどう流れが変わったのでしょうか?

ミスは起こるものですね。

体重は67.2kgです。

前日比マイナス0.2kgです。

体脂肪率は27.8%です。

前日比プラス1%です。

(19日朝)減量継続中です。

いつもスキ・コメントをくださる読者の皆さんありがとうございます。

励みになっています。

今日も元気に明るく楽しく希望を持ってハッピーにスタートです。

緊急告知:「投げ銭するnote」くらぞーでフォロワーが10人増えるたびに当

選すればサポートもらえます。ぜひ見てフォロワーになってください。期限

はありません。よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

追伸:現在確認したらサポートの売り上げが800円になっていました。

くらぞーさんと他の方々ありがとうございます。(*^-^*)888

知らない人のためですが1000円+手数料にならないと振り込まれません

ので頑張ってそこまで貯めたいと思います。

#エイトMAN #no活   #くらぞー #くらぞーをシェア2 #くらぞーをシェア3
#no育 #YosukeIshinoFrontBase代表 #ドラたん #宮咲アンナ #紅花エープリル
#みすた #YuriHasegawa /ユウリハセガワ #宝んぼまるみ  とするといいことがあるかもしれませんよ。気になる人がいたら見てみてね。


毎朝アメーバブログとフェイスブックにほぼ同じ内容で投稿しています。2018年9月21日からnoteにも投稿させていただきます。宜しくお願いします。