見出し画像

習作短歌 20191010

建築中のビルが見下ろす職場がいい バベルの塔になってほしいな

終バスの時間が全然覚えられないふりしている金曜の夜

最初からさよならだったわ、居心地の良い羊水が体臭になる

本日の死因は背中に貼ってある値付けシールが気になる自意識

静脈と垂直に赤のマッキーをまっすぐ引いたらもうすぐお風呂

ハイボールだってカクテルなんだから意味だってある(誕生らしい)

喪失の涙とくやし涙ならどっちが寝酒の氷に適すか

割れそうに死にたくなる日はベランダの枯れたペチキュア切り戻しする

悲しみにアサインされる僕たちのKPIを定義してくれ

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。