見出し画像

NJ読書会をしますのお知らせ #NovelJam2019

今年のNovelJamでは公私ともに忙しすぎて、あんまり目立ったことをできていない森田です。

ということで、「昨年波野PがやっていたNRF(NovelJam Reading Friday/毎週金曜日にやってた読書会)が死ぬほど楽しかったな…」とふと思ったので、自分でやることにしました。
感想言い合う場ってあると楽しいよね。ということで下記お知らせです。


NJ読書会〜酒を飲みながら語ろう〜

日時 12/7(土)15:00〜2、3時間程度
場所 浅草橋/エディトリー浅草橋(めちゃ駅近です)
テーマ NJ作品で「人との関わり」をテーマにしたもの
募集人数 5名程度まで
参加費 無料(差し入れ歓迎)
必要なもの 取り上げる本(後日アナウンスあり)

※メンバー確定後、本は正式におしらせします。
※万が一、参加希望者が多い場合は16:00スタートにするかもしれません


基本は著者さんが参加した場合はその本を優先的に、編集さん・デザイナーさんが参加される場合はこっちで指定するつもりです。
「テーマから外れるけど参加するからこの本取り上げろ」って人は、その旨を教えてください!NJ参加者じゃない方も参加できます!
(気が向いてうまくできたらツイッターライブで配信もするかもしれません)

私のことをよく知っている人はわかっていると思いますが、今回はお酒を飲みながらゆるゆる語らう会にしたいと思います。
お酒がないと生きていけないのはそうなんですけど、スタイリッシュ人見知りなのでアルコールの力で緊張を誤魔化したいんや…

お酒とお菓子(軽食)は多少用意します。
楽しく過ごせたら嬉しいです!
誰も参加しなかったら、一人さみしくお酒を飲みます。


期限は今週末の12/1(日)いっぱいです。
参加希望者はもりたのツイッター(@minic410)へリプライもしくはDMでご連絡ください。



おまけ:最近したこと

・いっぱい原稿書いた(詩だけで30編を2週間で書いた)
・文フリに自分のブースを出店した(告知はし損ねた)
・NJブースもなんか色々手伝った
・チームのチラシ作ってもらった
・勝手にスピンオフを募集している(良い作品には日高屋奢られ権利プレゼント)

(友達が早速書いてくれた、私より上手いやんけって絶望した)

・やっぱり展示したくなってきて今度やろうか悩んでる
・ジャムジャムキャンプファイヤーに参加してる

文フリの話はどっかで書きます。取り急ぎの告知でした。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。

3
1992生まれの詩人(仮)。貴方の心に致命傷を与えたい。 【連絡先】mrtriksty@gmail.com 【個人活動まとめ】http://aboutmrtrik.tumblr.com

こちらでもピックアップされています

NovelJam 2019' 参戦 / 観戦記など
NovelJam 2019' 参戦 / 観戦記など
  • 98本

このマガジンには「NovelJam 2019' [dash]」の参戦記や観戦記などをまとめていきます。「NovelJam 2019' [dash]」は、2019年11月2日から3日に三鷹で開催します。公式サイトはこちら。 http://www.noveljam.org/ #NovelJam #ノベルジャム

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。