見出し画像

【告知!!】 講座『上昇の秘伝レシピ』開講式! 全体像を示す!

” 透き通る世界。
なんだろう?不思議だ。
時間がゆっくり進む...
いや、
動きがゆっくりに見えるのか? ”


竈門丹次郎(『鬼滅の刃』主人公)


画像1


やあ諸君。


新シリーズ講座『上昇の秘伝レシピ』を開講する。

第一弾は2020年12月26日(20時00分)スタートである。


流行病が蔓延する2020年代以降、世界のルールが変わる現代で「必須」なスキル。だが、「致命的なまでに見落とされているスキル」。

そんな、人生において一日でも早いうちに「体得すべき必須スキル」を伸ばすべく、「秘伝レシピ」としてしたため、隔月ペースの「講義形式」で行っていく。

画像8

「レシピ」は、業種を問わず「貴殿の全体値をパワーアップさせる」ことをお約束しよう。

よって、今まで触れてこなかった(諸君が待ち望んでいた??)、「恋愛系」「2020年代のお金(ビジネス)」その他「ディープ(深い)な話」にも触れざるを得ない。

月並みな言葉ではあるが、シンプルに「面白い」と思うハズだ。お金や恋愛など、具体的な(&心からのぞむ)結果への「繋ぎ」の役割を果たすものであり、貴殿の年収が上がったり、成功しやすくなったり、美女とムフフな関係になりやすくなるのは当たり前ってまで持っていく。

過去、俺が全て知りたかった内容を詰める。(過去のザコ時代の俺だったら絶対買う、ってやつ)

「脱がす」画像

が、表面的な薄っぺらいテクを語るものではないことは再三強調しておく必要がある。

そんなことはわざわざ俺が書かなくても良いからだ。(え、てか今更そんなの見たいか??笑)


鬼滅の「付け焼き刃」にならぬよう。

『NARUTO』でいうところの「仙人モード・尾獣コントロールモード」、キングダムでいうところの「天下の大将軍からの景色」、『鬼滅の刃』でいうところの「透き通る世界へと至る」をゴールとする、文字通りの「レシピ」みたいなものと思ってもらえれば良い。

画像2


Mr.Tでいうところの「スローで見える日常」である。


画像3

” 道を極めた者が辿り着場所は

いつも同じだ ”


『鬼滅の刃』作者:吾峠 呼世晴  集英社


...OK。

では、『上昇のレシピ』具体的な概要を示す。


・講座開講ペース:隔月1講座(予定)
初回:2020年12月26日(土)20時00分
・1講座:noteマガジンにて5〜10記事前後
・一回分の受講料(noteマガジン):
 ①リリース後48時間(第1講開始まで):早割特別価格
 ②講義終了まで:特別定価
 ③それ以降:定価

 ※マガジンでの購入を願う。マガジンを購入すれば、数日に一記事ペースで記事が勝手に追加されていくぞ!
 ※note一冊分の値段で5〜10記事読めるぞ!当たり前にMr.Tによる「渾身の記事」を投下していく!

初ブログ記事投稿から2年半、ツイッターをガチり出して1年と、読者・フォロワさんらと相互コミュニケーションを取ってきた。その過程で見え始めた諸君らが「既に持つもの」&「足りないもの」

だからこそ本シリーズは、諸君らにとって「クリティカルヒットする可能性が高い内容」であり、「足りないもの×必要度の高い順」にお届けする。

言ってしまえば、「あ、”これ”は諸君に伝授しておかないと、これからの流行病の時代、ちとヤバいかもな...。汗」をお送りしていく。で、そこを「完璧なる言語化」で伝えていく。


諸君らが、

美女を魅了できないだの、美女と「オトナな関係(ムフフ)」になれないだの、副業に手を出してもいまいち続かないし結果も出ないし、本業でもパッとしないだの、というのが続くのにもちゃ〜んと「原因」があるのだ。

ちゃ〜んと、な。


で、それは主に「脳・思考のクセ」にあると読んでいる(ウソ、「確信」している!!)。


この地球(宇宙)は「原因と結果の法則」が支配している


画像4

当たり前だが、

原因のクオリティが上がれば、結果のクオリティも上がる。

それすなわち、

美女を魅了しやすくなったり(ムフフな関係になりやすくなったり)、収入(お金)が増えやすくなったり、(結果に辿り着く過程も合わせて)心が充実しやすく、「豪運」を手にしやすくなる。


で、(貴殿の努力が必須なのは当たり前だが)こうなるのは「当たり前」なのである。

その「当たり前〜」の感覚を知れ!!!


本来「レシピ」というものは「秘伝」であり、人に言ったりする物ではない。

画像5

「上昇」するためには「最低限これをやっとけばうまくいく」という原理・原則があるのは間違いない。

たとえ、脳死・思考停止であってもだ。

とりあえずチャーハンの素、ごま油、豚肉、卵、玉ねぎを入れればレッキとした「チャーハン」が出来上がり、これは「最低限の味を保証される」わけだ。

「レシピ」とは、つまり、そういうことだ。


地球に住む「イチ生命体」として、経済的にもヒトとしても「強靭」にならざるを得ないだろう。

個人の「煩悩レベル」であれば満たされるであろう。しばし「煩悩タイム」を味わってもよかろう。それまた一興。

が、その時は他人も救ってやれ。
かつての強い日本を取り戻せ。

画像6


レシピは「そこ」への一助とせよ。


以上がMr.Tの「願い」であり、レシピを公開する裏の理由であり、ささやかながらのギブであり、Mr.Tのミッションなのである。

注意:繰り返すが「悪いこと」には使わないで欲しい。頼むぞ。
記念すべき第一弾チラ見せ:

タイトルは『現代最強脳スキル〇〇の基礎構築法』である。昨年2019年に出版された『秘伝書』を指定テキストとし、講義を進めていく。

・心の知能指数
・共感力
・影響力
・説得力
・コミュニケーション力
・協調力
...など、

これら全ての「根幹をなすスキルセット」である。特に「共感力」「心の知能指数」というのはこれから流行り病が蔓延する2020年代には必須のキーワードとな.......おっとここまでだ!!!

※12月26日20時00分リリース予定



「テストステロン」は序章にすぎない。


座して、待っておれ!!!



『上昇の秘伝レシピ第一弾』リリース前に、Mr.Tのnoteを知らない人は事前に「下記」も推しておく。(以下のテストステロンnoteに関しては女人禁制・男子限定!)

マガジン(お得セットVer.):

5,980円×2記事がセット価格になったマガジン。

新規購入者の8割以上の方がマガジンで手に入れている。


余談という名の華麗なる「本題」:

今後、ツイッター上やnote関係に関しては、Mr.Tの「公式ライン」および「メルマガ」にて諸君との相互コミュニケーションを測りたい(もちろん「見る専」も可やで!)

気軽に且つ”気合”の登録をお願いする。(もち無料)

⇒【ラインで有益情報を受け取る

⇒【メルマガで有益情報を受け取る
※迷惑フォルダに入っていないかの確認および「Gメール」か「Yahooメール」で登録願う。(再送はしないぞ〜)

なぜ?:
シンプルにツイッターのDMがパンクするから、である。事実、既にパンクしかけなのである。笑(2020年12月現在)


余談の余談

「メルマガ」まで用意した理由:

シンプルに「公式ライン(旧ライン@)には文字数制限があるから」である。

ラインorメルマガは、用途に併せて使い分ける。

双方無料ゆえにどちらも登録しておいた方が損がなくなる、というわけである。

ここから先は

0字
マガジンであればnote10冊分の内容を「1冊分の値段」で購入できる。

マガジンであればnote10冊分の内容を「1冊分の値段」で購入できる。詳しい概要は第0講の「はじめに」をお読みください。 『上昇の秘伝レ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?