テストステロンの教科書アイキャッチ

テストステロンの教科書【11万5000文字】

【更新情報】

◎2021年2月27日(土):「特典配布用の引用元ツイート」を、再度ツイートしました。特典配布はまだ行っておりますので、配布希望の方はお使いください。(更新情報下に記載のツイートです。)


◎2020年10月9日

 ・ある栄養についての「重要事項」と「エビデンス」

※新たに「更新情報の章」を追加し、そちらに記載。
※有料部分の目次から飛び、確認いただきたい。
※目次は有料部分はじめの『本noteの使い方』の次に設置している。
※すでに購読された方はそこだけを読めば理解できるようにしている。(該当の章にも同内容を追加で記載している)


女を惹きつけてモテる、人生に勝利を男性もたらすホルモンだと証明されている「テストステロン」

本noteはテストステロンの「高め方」に特化させ、エビデンスベースで網羅・体系的に解説し、さらに僕の7年にわたる実践研究の内容を注ぎ込み実践しやすい形で解説した『テストステロンの教科書』である。

文字数:11万5000文字
引用・参考論文/文献数:120以上

こんな男性にオススメ
※女人禁制
↓↓↓

・恋愛でもっと結果を出したい
・恋愛テクニック使ってもイマイチ効果無い
・目標を達成する為の活力が欲しい
・毎日をイキイキ過ごしたい
・自信をつけたい
・どうしてもモテたい



エロい女


テストステロンが高い男性が女性にモテるというのは、ほぼ確実なものとして研究で示されている。

2019年オーストラリアのマッコリー大学で行われた研究で、女性にどの男の体臭から魅力を感じるかどうかを判断してもらった。すると、女性はテストステロン値が高い男の体臭を魅力的だと判断することが多かったと証明された。

Do Single Men Smell and Look Different to Partnered Men?

男を外見や中身で判断せず、テストステロンは女性の本能に訴えかけることが分かる。

また、人間だけでなく他の動物でも、メスが交配相手のオスを選ぶ上で「テストステロン」を指標としている。

ウズラのオスのテストステロン値とメスの嗜好との間に有意な正の相関関係があることが確認できた。(メスは、よりテストステロンが高いオスを選ぶ!)

Female Japanese quail visually differentiate testosterone-dependent male attractiveness for mating preferences

またこんな研究もある
↓↓↓

2006年カリフォルニア大学で行われた研究で、女性の被験者29人に対し男性39人の顔写真を見せ、魅力的かどうかを評価してもらった。髪型で判断できないよう、顔写真の周りは楕円形で囲われた...※1。
女性は、よりテストステロンが高いの男性の顔を性的に魅力だと評価することが多かった。

Reading men's faces: women's mate attractiveness judgments track men's testosterone and interest in infants

※1...イメージ

カリフォルニア大学での研究

女性から選ばれるために、男性は「テストステロン値」がほぼ確実に関係してると見て間違いない。


【本note実践頂ければ、以下が期待できる】

①エビデンスベースであなたのテストステロン値を極限まで高められる
②女性からモテるようになり、女性と大人の関係になる確率UP
③書籍やブログ、ツイッターなどで出回っている「テストステロン」に関する情報がほぼ必要なくなる
④テストステロンの情報が溢れる昨今だが「体系的」に学べる
⑤メンタルも強くなり脳力UPも期待できる。その為、恋愛だけでなく仕事やその他プライベート全般にもほぼ確実に好影響を及ぼし、勝ち組に
⑥行動力が上がり、勝負強くなる
⑦男としての格が上がる
⑧テストステロンマニアやオタクも嬉しい新たな気づきが沢山


【本noteはこんな人にオススメ】

・生涯経験人数0〜10人以下の人
・モテなさすぎて絶望している人
・11人以上でも恋愛において思ったように成果を出せていない人
・もっと安定して結果を出したい人
・恋愛テクニックを使っても思ったようにワークしない人
・見た目ルックス(スト値)は改善したが、モテない人
・テストステロンに関する情報が世に出回りすぎて何をどうやっていけば分からない人
・テストステロンの高め方について「体系的」に理解したい
・論文・書籍といった信憑性の高いエビデンスベースでの説明を見たい人
・どうしても惨めな人生から脱したい
・どうしてもモテたい

画像52


【本noteの内容】

✔︎そもそも「テストステロン」とは
✔︎テストステロンは本当にモテるのか徹底考察
✔︎テストステロンを高める方法
 ・○○の徹底追及(これが一番重要)
 ・睡眠の徹底追及
 ・筋トレの徹底追及
 ・食事/栄養/サプリの徹底追及
 ・オナ禁/射精の徹底追及
✔︎テストステロンを下げない方法
✔︎テストステロンを回復させる方法
✔︎テストステロンのデメリット・副作用への対処法
✔︎テストステロンを下げる成分の徹底網羅
✔︎その他コラム
※最新の論文や、絶版になった書籍からも情報を拾っている。今までブログやツイッターで出したことのない情報も多く含みます。
※栄養・サプリは、あなたのタイプ別に選べるように紹介


【購入者限定特典】

PDF
知らずにテストステロンを下げている「ヤバすぎる商品名一覧」】
※日常生活に溢れている。ぜひ知っておいた方が良いかと。
※特典の受け取り方はnote最後に記載しています。


【注意点】
※必ずお読みください

◉本noteは男性がモテるため、仕事や趣味で結果を出せるよう「ライフハック目的」でのテストステロンUP法を趣旨としている。更年期障害や、その他病気、現在治療中の方向けでは無いのでご了承願います。
◉恋愛や仕事ですでに満足のいく成果を出せている人には不要
◉本noteの方法は、長期間行えば雪だるま式に効果が膨れ上がるものである。逆を言えば、短期間や少ない手数では成果が出にくいことも事実。数日など、すぐに結果を求めてしまうタイプの方は購入をお控えください。
◉短期間でテストステロンを高める効果を期待できるテクニックもいくつか解説する。が、それはあくまで即時的なものと考えて欲しい。本質的には長期間取り組めば取り組むほどあなたにとって意義あります。
「これさえやれば狙っている女の子を確実に落とせる」という魔法のような方法ではありません。
◉効果には個人差があります。
◉本noteを使ったことによるトラブルへの責任は一切負いません。
本noteの方法は悪用厳禁でお願いします。心身ともにパワフル且つ攻撃的になり、人によってはなんでもできそうな「全能感」を得られる。「人に迷惑をかける使い方」をする人は購入をお控えください。
◉ただ知識を集めたいだけの方は購入をお控えください。本noteの目的はテストステロンの知識を増やすことではありません。実践をとおし、テストステロンを高め女性にモテるようになる、人生を充実させることをゴールとしています。それに必要な分だけの知識の全てを記載しています。

画像90

そもそもテストステロンにはブラックボックスな部分が多く、学べば学ぶほど、疑問も増える。

「このnoteが100%正解だとは微塵も思っていない」ことは先に正直に伝えておく必要がある。(そもそも、人間が人間である以上、人間について100%の正解を導き出すのは無理だ。)

数々のエビデンス・経験・観察を通し、もっとも正解に近しい「それらしきもの」を実践していくのが、正しい「テス活」であり「テス値上げ」への向き合い方なのだと思う。

そしてこのnoteには、テストステロンについて、徹底したエビデンスに基づきながらも、僕Mr.Tの7年間に渡る実践を伴う研究を通して得られた「それらしきもの」を包み隠さず詰め込んでいる。

なので僕は本noteの内容に関して「限りなく正解に近いですよ」ということは、自信を持って言える。

画像90


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この続きをみるには

この続き: 133,580文字 / 画像89枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
120以上にエビデンスベースのテストステロンの教科書(11万5000字)と、今すぐ使える小手先テクニック実践編(8万文字)の、完全版セット。Mr.Tの集大成が詰まっている。単体で買えば合計11960円のところ、こちらのマガジンであれば9800円と、2000円以上もお得に買えます。

120以上にエビデンスベースのテストステロンの教科書(11万5000字)と、今すぐ使える小手先テクニック実践編(8万文字)の、完全版セット…

または、記事単体で購入する

テストステロンの教科書【11万5000文字】

Mr.T@テストステロン実践研究家

5,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
255
テストステロンは男の格を高める(高めやすくする)ホルモン。次に。強い男とは何なのか。「筋骨隆々」「モテる」「経済的成功」これらは通過点に過ぎん。強きを挫き、弱きを助けよ。ブログhttps://sfpstyle.com LINE:https://lin.ee/cRcEOTz