見出し画像

韓国の焼酎が手に入ったので、フラットさんの提案で韓国チゲ鍋をすることになりました。ニラもたくさん買ったので、チジミも作ってくれました。

ホットなディナーでした。

We v got some bottles of Korean shotyu, so we were going to have a Korean dinner tonight as my flatmatewanted to do that.

We had too much garlic chives, NIRA, so she made tijumi as well. We had a hot dinner party together.

Have a good night 
おやすみなさい。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。