見出し画像

(紹介)「さくらんぼ」日本語こども図書室

ニュージーランドのオークランドで週1回、1時間、開けています。


今日は雨模様で、イースターの連休後、スクールホリデーもはじまっているせいか、誰も来なかったのです。


チャンス!


本棚の棚板を入れました。下にBEFORE AND AFTERの写真をのせます。


BEFORE

画像2


AFTER

画像1

棚板が入って、スッキリしました。うしろがわに隠れていた本も前列に並べることができました。

収納力もアップ!


見た目もスッキリしました。嬉しいな~。来週はみんな来ますように。


これと同じサイズの本棚があとふたつ。その他にコンテナ(クリアボックス)にいれた幼児よう絵本が3ボックス分あります。


絵本を読んで日本語を楽しんでください。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。