見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/9/4~9/10)

最近あまり話してなかったボルトとたくさん話した🐧

ここまで持ってくるより、隣に届けたほうが早かったのでは?
お届け物で~す
私宛でしたか
なぜ?
どう思う?
そろそろ新しい作品が欲しいな
アクリルは一生この島で暮らす予定にしておく
あまりにも分かりすぎる
このチグハグさが高度でしょ
何時からたけのべんとうばこ作ってたんだ
たいへいただ!
たいへいた大きいからね
純朴かわいいだ
ボルトと話していたら
明日家に遊びに来ることになった
それでも歌を聞きに来るファンの鏡
覚えてたね
心配はしていない
ちょうど着替えた所だよ
人の家に持ってくるものでは無い
起業は飛躍しすぎ
それが狙いか……
和室も案内した
土砂降りの中レインコートを貰えた
しかも うずまき色だ
早速ほめてもらえた
レインコートが似合う男です
貰ったジャージで花整理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?