見出し画像

あつまれ どうぶつの森 写真で見る島の記録(2024/9/11~9/17)

早起きなだけあってうずまき率が高し

カックンからふんわり優しくなれる物を貰った
今回は悪くない早さで来てくれた
この話題から遊びに来ないかと誘われた
行くけど、明日が良いかな
何か重いよ
次の日、忘れないように早朝に遊びに行った
こちらがおもてなしする側だったか
どうも、いらっしゃいました
またね~
時間は少しさかのぼりボルトからこんな手紙が
こ、これは……
渡し方の圧が強く見える写真
安定の持っている作品ばかり
何年も遊んでるのに、こんな良い帽子を持ってなかった!
さっそく作った
雑草100%のナチュラル派ぼうしだよ
ちょっと発音しづらかったかな
発音しやすさあるね
早起きしてどう返すか考えていた
代わりに返すよ、うずまきが写り込んだね
ボルトさん、おとどけものでーす
マリーだし服じゃないかな?
使用済み柔道着はいらないし、なぜマリーは借りたんだ
良かった
みんなで自由に朝の体操だ
読書好きのかたが置いたのかも
わかる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?