見出し画像

ばっちりと仕上がりました。

こんにちは市村です。
最近はまたブログを頑張って書く様にしております(笑)
昔は絶対毎日書いてたのに、最近はinstagramのせいでなかなか…
読んでる人も減ってると思うのですが、またブログ復活を試みてます。

いつもの事なんですが、毎週休みの度に山か川へ。
どちらにしても山の中なんですが、先週は川へ渓流釣りに。
かなり上流部ですが、6月末だというのに未だ雪渓あり。

内部はこんな感じ。
今にも崩れそうな予感がしてかなり怖い。
これ崩れたら助からないので残念ですが撤退。
今年は雪が多いですね。

来週も懲りずに行ってきたいと思います(笑)

ちゃんと宣伝も。
僕が釣りで愛用してるのがOUTLANDの偏光サングラス。
SWANSといった方が分かる方多いですかね??

あのゴーグルとかのSWANSが手掛けてるのがOUTLANDです。
そう聞くと親近感沸きますよね。
僕はずっとスキーやっててゴーグルはSWANS愛用してました。

国産偏光グラスで価格も手頃、見え方は最高です。
今までも色んな偏光試しましたが、これがトップクラスな気がする。
価格考えたらコスパめちゃくちゃ高いですよー。

3型ありますのでお好みでお選びください!
ほんと調子良いですよ。

帽子はやっぱりRIDGEのベーシックキャップ。
こちらは先日再入荷したので、少しだけあります。

こちらは完売間近ですのでお早めにどうぞー。

それではようやく今日の本題です(笑)
前回大好評だったBLUCOとのダブルネームアイテム第二弾!

今回はBLUCOで人気のパネルキャップをベースに。
素材はワークパンツでお馴染みの頑丈なTC素材を採用。
ガンガン被れるキャップに仕上がっております。

ロゴはシンプルに。
大人が被れるキャップに仕上がっております。
配色も抜群で非常にオススメ。

早速沢山の方にお買い上げ頂いております!
良い感じに仕上がりましたので、是非ご検討ください!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?