見出し画像

夏全開!

Mr.OLDMAN

こんにちは市村です。
今日も暑くなりましたね、そして梅雨明けしたらしいです?
過去一番早くの梅雨明けですね。
今年は夏が長いんでしょうか??

あんまり暑すぎるとバイクも乗り辛いし、釣りも辛いし。。
ちょっと嫌になっちゃいますが、元気を出していきますか!

それでは最近instagramで大好評のコーディネートコーナーをどうぞ!

夏ってことでやっぱりアロハシャツが着たいです。
今季僕的に一押しなDUKE KAHANAMOKUのパームツリー柄。

アロハって細かな柄が全体に散りばめられた総柄が多いんですが、
こちらは大きなパームツリー柄がインパクトあってカッコ良し。
背中面もしっかりと入ってますのでどの角度から見てもほんと良いです。

アロハシャツは単なるファッションの枠組みには収まらず、
作品といえてしまうジャンルかなと思います。
素晴らしい柄が多く、着るのはもちろん見ていてもとても楽しい。
当時の生活や風景などが見えるし、ずっと残していきたいアイテムですね。

SUN SURFのスペシャルエディションとして登場したこのモデル。
オリジナルはご存知DUKE KAHANAMOKUが手掛けており、
それをSUN SURFが実名復刻したスペシャルなアイテムという訳です。

こんな素晴らしいシャツはそうそう入りませんので、是非ご検討ください。


そして合わせていたパンツも素晴らしいのでご紹介です。
FOB factoryから今季春夏の新作として登場したキャロットイージーパンツ。

デニムっぽく無いのですが、デニム素材に顔料染めを施したモデルです。
こちらのライトグレーと、ブラック(スミクロ)の2色展開です。
どこかレトロな雰囲気もあってこちらも非常にオススメ。

カラーはライトグレーとブラックの2色展開。
すっきりシルエットですが、ストレッチ入りの為履き心地抜群。
是非お試し頂きたい名作モデルです!

それでは是非ご検討ください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Mr.OLDMAN
群馬県前橋市のライフスタイルショップ。 衣・食・住・遊を楽しむライフスタイルを楽しめるアイテムをご紹介。