190618 本誌とスピンオフのはなし

本誌感想 353話 静かな覚醒

旭さぁああ“あ”あ“あ”ウアアアアアアアアア(転げまわる)
烏野のエース…エースぅ…
2mの対応に関して思案してるすぐるの顔美人すぎてヒュンとなった
あっぶねえ あいつR指定入るよマジ

今実況解説枠がダテコーと宮ツインズとすぐみかちゃんの取り合いになってて推しvs推しvs推しの三つ巴めっちゃおもろい
すぐみかちゃんは「今何が起きてる?」っていうとこをわかりやすく教えてくれる枠だけど、残り二枠は「良いプレーされるとむかつくけど俺たちに勝ったんだから負けたら許さん」みたいなとこあるじゃん…?
自分がやられたら腹立つー!!!って顔しょっちゅうしてるの…
くそかわ2年生どもめ(?)

あとね!スガさんがね!!良いプレーしてる!!幸せになる!!!!
今週は昼神幸郎、というか鴎サイドの霊圧低めだった
読み返したらまた違うかもしれんが
百沢くん出てきてにこにこしたよね~経験が生きている…
そして去り際の部長~!!メガネ~!!!!!(?)
旭さんがプッシュで決めたコマのとこの二口堅治まーたこの顔だよ!すき
治が純粋におおーってしてる横で侑はいやっそうな顔してるのとても良いと思いました
多分バレーに対してのスタンスが違うから見方が違うんだな~

ハイキュー部!!のはなし

スピンオフ予告が「戸美のカップル」って書いてあってヒョッッッッッ
二人だけのはずがないからど、どうしよう、黒尾くんがちょっかい出してきたら…戸美のメンツ出てきたら…ハンマーで殴り殺されたら…
現状の解釈が6割妄想3割ステ1割公式なのは目をつぶってくれ
高千穂くんとか漫画の方でセリフほぼねえからな!!!!
泣いてないからな!!!!!!うそ泣いています!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?