見出し画像

ダイエットをしてみる。1週間。


自分に自信がない、

過食をしてしまう、

なにをしても続かない、

すぐ病んで、誰とも会いたくなくなる、

容姿が気に入らない、


など。自分のコンプレックス山盛りのわたしです


ちょっと、1週間だけ。1週間だけ頑張ってみようと思います。


夕飯を、ダイエットスムージー?プロテインスムージー?みたいなものに置き換えてみます。


効果があるのか、あまりよく分からないですが、薬局で買ってきました。


1200円くらいでした。7日分入ってたので、1日180円前後です。


夜に過食をしてしまうのが、わたしの最大の太った原因。


過食をするわけは、夜遅くに考え事をしたり、課題に行き詰まることが原因。


考え事をするのは、自分の気に入らない容姿、顔の丸さ、なにをしても続かない性格、などなど。


なので、その根本となる、コンプレックスを少しでも軽減すれば、少〜しはマシになるかな?という考えで、ダイエットをしてみようという結論に至りました。


続けてみよう。なにをしても続かない、飽き性な自分を少しでも変えたい。

変える!


今朝は、ブラックコーヒー、もやしとメンマのピリ辛あえ?おつまみ?お惣菜?みたいなのをたべました。


お昼は、お弁当。昨夜のもつ鍋の残りです。

もつはあまり入れず、お野菜をたくさん入れました。

夜は、昨日買ってきたスムージーです。


よ〜し、やってみよう。


最近空をよく見上げますが、今日は太陽が元気モリモリなので、眩しくて見上げられません。


けど、寒い。冬がもう近いですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?