潜在株主日記 07.25

今日も昼過ぎに起きて、スマホを見ながらダラダラ過ごして、少し買い物に出て、配信を見ていたらあっという間に一日が終わっていました。

買い物というか、アニメイトに行ってきました。
ぱすきゃらグッズの予約をしようと思いまして。
あと好きな作家さんの新刊が出ていたのでそれも買おうと思って。

そういえばペパクラ組み終わってないなぁ…(遠い目)
パーツを切り離すのだけ終わって放置したままになっちゃってます。可哀想() 作らないと。



社長はログボのようにほぼ毎日この"本日の加賀美情報"を上げてくれるのですが、私は非常に悔しいことに大抵何のことを言っているのかわかりません。

そのためよくGoogleで調べています。またTCGやロボット系は大体その時話題になっていることがほとんどなので、Twitterで検索をかけて(私にとって)謎の単語の正体を明らかにしていきます。

そして今日も「BE-KINDのナッツバー」という存じ上げない単語が見えたので即検索。
そうしたらなんか見かけたことあるような感じだし、見た目可愛いし、美味しそうだったので、

アニメイトの帰りに買ってきました。
セブンで大体1個250円ほど。ちょっと高い。
私はバランス栄養食はあまり食べないし、食べてもカロリーメイトとパワーバランスしかほぼ食べないので、新たなものに手を出す(自分の中での)社長の影響力がすごいな〜と思いました。
いや、自分がチョロいだけかも。
前も社長が蒟蒻ゼリー飲んでるって言ったらすぐ買いに行ったので…。(そして蒟蒻ゼリーおいしいので今でもたまに飲みます。)


味レビューのためだけに急いで3つ食べるのもどうかと思ったので、まだ1つしか食べていません。
とりあえず食べたのは1番手前のダークチョコレートアーモンド&シーソルト味!

社長はこのダークチョコレートアーモンド&シーソルト味が好きだそうです👀(食べた報告をしたら幸運なことに拾ってくれました感謝!)


シーソルトがそのまま海塩ということで、甘さの中に塩気が混ざっているという感じ。全然アリ。おいしい。
ダークチョコレートとありますが別に苦くは無かったです。

夏の塩分チャージに良さそうだなと思いました。
あとやっぱり大きさとナッツの噛みごたえがあるので、空腹は多少満たせるんじゃなかろうか。
夜ご飯の後に食べてしまったのでわかりませんが。(夜ご飯を食べた後に食べる栄養調整食品の無駄遣い感半端ないな。)


あとの2つはキャラメルアーモンド&シーソルト味と、ダークチョコレート&アーモンド味です!
1番奥の赤いパッケージにはプロテインって書いてあるのですが、これ1本でたんぱく質が9g摂取出来るらしいです。総量が40gなので結構入ってるかも。
シーソルトの2つは7g弱/40gくらいの割合だったので、それと比べてもやはり多いですね。

これらはローソン、ファミマ、セブンで買えるそうです。ぜひ〜〜


あ、あとセブンに行った本来の目的であるチケットの発券もしてきました〜〜〜
座席結構いい感じで嬉しかったです。
色々準備しないと……
本当に大画面と大音響でライブを見られることが楽しみ!



21時〜オラ夏!

【クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み】一足早めに、夏のおわり【にじさんじ/加賀美ハヤト】 

オラ夏最終回!!
やっぱりこの終盤の謎やら関係性やらが解決していく感じ、ぼくなつ感出てていいですね😌
心地よい夏を感じた配信でした。
ぼくなつを夏にやるの恒例化したりしないかな〜

やっぱり社長のオラ夏のポイントといえば恐竜じゃないですか。
第2回大会でじゃんけんについて深読みした結果AIに振り回されたり、あいこの目押しがものすごい成長を遂げたり。

ラスボスブーさんに思考覗かれまくってたのは笑いましたね。ちなみに低音ぴえんにも耐えられませんでした。

2敗したにも関わらず最後勝って終わったのはとても熱かった!
あと恐竜カードガチャであと一種類を除いて集め、最後の最後の残り1枚でNo.50のレアカードを引き当てて全種類コンプしたのもめちゃくちゃ興奮しました。
仕様なのかはわかりませんが、配信として最高でしたよね。


最後のスパチャ読みでは社長が最近バーベルを買ったり、サイクリングをしたりしてる話を聞けてテンションが上がりました。
というか、ライバーさんはその性質から引きこもりがちになると思うのですが、運動をしたり体力をつけようとしたり、外に出たりして健康に過ごしてるのを聞いてなんかやっぱり社長はすごいなと。改めて思いました。

自分は全く運動しないので。
私は今週一しか対面授業が無いのですが、登校日に登下校しただけで疲労感が半端なく、運動不足さに笑ってしまいました。
このままだとやばいのはわかるんですけど、モチベが塵以下なので多分もうしばらくは無理です。
体重の許容ラインを決めてるので、運動はそれを超えたらにしようかな。そうしよう。



ではでは〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?