見出し画像

如何にその環境で「幸せ」に生きていけるか?

3月からなのか、色んな方からこんなご報告を頂きます。

■「どうやら、内示で・・・○○職になれそうです! これも三浦さんのおかげです!!」
⇒ ・・・それは、ないw あなた自身の努力の賜物です!

■「今年こそは、、と思ったのですがどうやら無理そうです……」
⇒ 別に出世が全てじゃないぜい!

■「○○に転勤が決まりました……なかなか東京には戻ってこれませんが、今後とも宜しくお願い致します。」
⇒ うおーーー! 結構定期的に会っていただけに寂しいぜ!! でも、俺も会いに行くぜ〜〜〜!

サラリーマンである以上、組織からの命令は絶対。

それを拒むのは選択肢としてない。

僕もその「神の声」じゃないけど、その命令に一喜一憂していたことを、ふと思い出しました。

当時はすんげえ転勤が嫌だったけど、今思うと東京じゃない場所で仕事してみたかったなーと思います。

特に博多・札幌とかで 笑

「出世」「転勤」

どうでもいいです。

如何にその環境で「幸せ」に生きていけるか?

会社んなんて自分の組織のことしか考えてないですから。

あんなに会社を愛し、「出世」しか考えてない僕でしたが、今思うとこんな気持ちです w

転勤で地方に行かれる方、、頑張って!! 会いに行きますぜい!!!

今回、努力が認められ出世された方、、奢ってくださいwww

↓豪華5大プレゼント付き、人生を変えるメールマガジンを読むにはこちらをクリック

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?