見出し画像

ミスター慶應ダンスボーイを分析してみた

皆さんこんにちはこんばんは
暑い日が続きますね☀️☀️。最近の楽しみは高校野球をみることな担当者です⚾️

さぁ、今回でやっと笑やっとこさファイナリスト紹介を終えます笑

最後はあのダンスボーイ💃。No6 相原 裕くんです!

彼はスーツがまた似合う似合う👔。かと思えば普段は結構ラフな格好でゆる〜い感じ。

女子の心をつかむ方法をたぶん生まれる前から知ってた…😫

運営が思うゆーたす像はこちら↓

そう、彼はやっぱり
ミスター塩顔No1
じゃないかなぁ〜✨

この写真だとめちゃめちゃ硬そうな感じですが、話すとなんか可愛い、なんか可愛いんですよね(大事なことは2回言う)

また、ダンスしてるところがかっこいいんですよね〜。可愛さからのギャップがすごい。

まぁ、担当者のNoteを見てくださってる皆さんですから、もちろんゆーたすのダンス動画見てます…よね?

え?まだ?みてない…???早く見ないと!!!!→TwitterInstagramに乗ってますよ!!!!!

担当者もダンスのイベント行ってみたい🕺。
ゆーたすたくさん告知もしてくれてるので皆さんもぜひ行ってみてくださいね🕺。

今年のミスターって、Pearl生がいたり、帰国子女がいたり、ロシアンフェイスがいたり、究極の可愛さを持つ子がいたり、さわやかサッカーイケメンがいたり…と、個性がとっても強いですよね!!みんなそれぞれの良さがあって…

そんな中で、いい意味で、普通の大学生って感じなのが相原くんだな〜って思います。 普通に一般受験して、ダンスサークルを楽しんで、大学行って…。
普通でいい。
普通なのにかっこいい。

これってすごいですよね🥺

これからもいろんな表情を見せてくれるんだろうなぁ〜!!
運営も楽しみ!!😁


さぁ、長い間かけて…(本当に申し訳ありません🙇‍♂️)
ファイナリスト6人を紹介しました。というか、べた褒めしまくりました。みんなそれぞれに魅力があって、それを生かそうと日々投稿などを頑張っています。

ファイナリスト達が自ら動いて撮影したり、ファイナリストに決まってからのこの3ヶ月だけでもすごく頑張ってくれています😊😊(嬉しい😆)

運営もこの6人のいいところをもっともっと活かせるように、日々彼らを支えていこうと思います。

ミスター慶應を応援してくださってる皆さん本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします。