見出し画像

no.3 ウッズを分析してみた。

こんにちは。
七夕祭🎋に来てくださった皆さんありがとうございました。
たくさんの方に写真を撮っていただいたり、話しかけていただいたり本当に嬉しかったです🥰

なによりも6人が楽しんでくれていたならよかったです。
みてくださいよ、この写真。
いい写。エモい。(no1太貴とno5靖司が背伸びしてるのは秘密㊙️で笑)

さぁ、ファイナリスト紹介の続きを行きましょう!

今回紹介するのははるばるアメリカからやってまいりました、no.3ウッズプレスコット礼くんでございます。👏👏

応募の時送ってもらった写真↓

がバチバチのイケメンすぎて面接の時軽くビビってたんですけど(いやイケメン過ぎて怖くない?(笑))、まぁ話すと可愛い…なんかカワイイ、にじみ出る優しさ、、、そんな感じでしたねぇ〜。

そんな面接からはや2ヶ月弱経ちましたねぇ〜。
今の運営のウッズ像はこちらでございます↓

インスタライブ見た人わかると思うんですけど…
彼イケボすぎません????
てことで、

ミスターイケボNo.1

です。英語の時の声やばいっすよ!まじで笑。思わず「かっこいい…」って出ちゃいますよ。

だかしかし、彼の魅力は声だけではないです!バンドサークルに入っているというウッズ君、ギター🎸もサックス🎷も弾けちゃうんですよね~。先日の七夕祭の特技披露でも素敵な音色を聞かせてくれました。

日本語の試験にも挑戦してるみたいで、すごくまじめで努力家ですね。

いや~まさに才色兼備とは彼のことを指しますね。

英語もペラペラだし、、、、、教えてほしい、、、、と思ったそこのあなた!彼は英会話のバイトしてるようで教えるのも上手みたいですよ~。すぐに質問しちゃいましょう。速攻で。

まだまだウッズ君の魅力は出し切れてない!!!!!これから撮影やイベントを通してウッズ君の良さを引き出していきます。(^^ゞ

もっとウッズ君のこと知りたい!と思ったあなた!こちらをクリックね~→TwitterInstagram

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊

みんなテスト頑張ろうね…😇