見出し画像

おれの、そら、あおい、そら。

あんどりゅー、うオーほるの、
アートかん、
シルバーFACTORY、

芥川龍之介の、
アート創作FACTORY、
餓鬼くつ、

さだまさし、
グレープ、

おれ、
青年至るところ青山あり、
若者よ、
何処に行こうと、
骨を埋める、
あおいやま、
が、あるのだから、安心して、旅に出よう、
と言います。

そして父母には、
親のほねを、乗り越え、屍を、のり、その上を、越えて生きよ、と、鬼の、教えを、受けました。

芥川龍之介の、とししゅんの、ような、教えを、受けました。

はんしゃで、バイオレンスな、父に、戦い方や、
修羅の、技や妙技やらを、
徹底的に、
そのみをもって、
叩き込まれ、弟には、ない、一子相伝の、みわざ、
を、小学生の、ころから、座禅と、折檻にて、
さんざんでした。、
その上、世の中の、必然悪とか、様々な考え方を、させられ、
一万円の、ギターを、かってもらうため、
ひゃくさんじゅうにん、のなか、男子で、
 全科目合計で、
一番に、なり、
学級委員やら、なにやら、
苦学しました。
しかし、わたしは、




、、と言うわけで、
やがて、鬼の父は、
信心していた、
人を勧誘する、信仰と違い、
、わたしだけの、信心の、
こころのよりどころの、
観音きょう、
般若心経、
を、破き、
ち父は、やがて、
大腸ガンの、
ふぇいず二になり苦しみました、

死んだはずの、おとみさん、
ではないけれど、


死んだはずだよ、おとっちゃん、

とか、、として、、
黄泉の国や、鶴の話でないけれど、
約束して、
会うことが、許されるのです。、
おとっちゃん、も、
ははも、
プラトンの洞窟の比喩の、影絵のように、
つくり、予定し、
約束ごとの、上でのみ、
逢うことを、
許されるのです、

ほんとは優しいのに、
鬼に成りきるには、
鬼親としての、自立性を、もって欲しいからだと思う、
但し、あいと、憎しみを、一番うけ、忌み子供として、さんざんだが、なにしろ、けりをつける、
父母家族には、
なんといおうと、
熱海や、海や、山へ、と、毎年のように、旅行に、つれていってもらったことは、
ほんとです。、
今度は、おれの、御返しで、
やるところまでやった、
棚ぼた的、住宅なび、の、因縁を、リフレインして、かえってくる、ことの、可能性のある、お金で、
さらには、プロ弁護士の坂倉ショウタ先生の、力と共に、
生活保護で情けない、金子和弘、りえ、
夫婦、
金子け、360だい、金子和弘として、
ははちちに、最後に別れ際のさよならと共に、
沖縄旅行を、プレゼントしたい次第、
妻と妻の母と祖母とわたしの両親で、
沖縄に行きたい、
因縁の、リフレインで、弁護士がつくならば、
可能である。

おかねは、被告人の、妻の母のところへ、渡して、預かってもらい、
わたしが、退院し、みんなのスケジュールを、
見た上で、
調整します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?