見出し画像

俺と芸人さんの戯れパート4 (楽屋)

いつも通りインスタより
過去の芸人さんとの思い出を
貼れば良かったな!
(貼れや!まだ間に合うやろ!)

今回は数年前の『かま…い…た…』
名前が思い出せん!
(もう1文字やん!大体分かるやろ!)

まあ、なんちゃらいたちです!
(さっきのと繋げればコンビ名完成やん!)

かまいたちさんと楽屋にて

名前がどうしても出てきません!
(もう、写メにかまいたちって書いてるやん!)

ちなみに今までの投稿含めて
見ての通り、私は『俺』の文字で顔を
隠してますが、この当時顔がポッチャリと
してきてしまい恥ずかしいので隠してます!
(知らんがな!誰もそこは気にせえへんわ!)

かまなんちゃらいたちさん
楽屋では疲れてるのにも関わらず
 笑顔で接してくれてありがとうございました!
(なんちゃらって何やね!
                       かまいたちって言えてるやん!)

中々コンビ名を思い出せません!
こんなややこしいコンビ名だと
売れるはずがない!1発屋で消えると思います!
(かまいたちのコンビ名、全然ややこしくないわ!しかも消えるどころかどのチャンネル変えても見ない日ない位に活躍してるわ!)

インスタの『ハッシュタグDE漫才するんかい』も
登録お願いします!
※フォロワー2万人越えてるみたいだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?