見出し画像

note配信のお知らせです。

はじめまして。

Mr.ジャパンです。

ついにこの日が訪れました。

noteを書くのがはじめてで、何からはじめたらいいのかわからないので、とりあえず、テストとして書いてみました。

今後の、配信内容としては、JRAのレースから、僕がお気に入りに入れている馬の中で、その日に自分が買うレースを並べて、短評をつけて紹介します。

その内容を、参考にしていただけたらなと思ってます。

僕の馬券スタイルは、的中率は30〜40%でワイドと単勝を基本とした、中穴党です。

スタンスとして、合成オッズで下限3〜5倍の配当がつくだろう馬で、なおかつ買う理由がある(不利など)、お金に変わりそうな馬を買いあさっています。

簡単な説明となりましたが、こんな感じで中央競馬のおすすめ馬と自分の購入するレースをピックアップしていこうかと思います。毎週、配信出来るかは、初めてみないとわからない部分ではありますが、出来るだけ推奨馬がいる場合は配信していこうと思います。その日の、3〜4Rまとめて配信しようと思ってます。

僕も自分で推奨したレースは、馬券も購入してますが、みなさん、馬券の購入は自己責任でお願いします。当たりを保証するものではなく、あくまで、僕、個人の予想なので、ご理解の上ご購入ください。

長文となりましたが、以上、よろしくお願いします🥺少しでもみなさんの馬券のお力になれたらいいなと思って、推奨馬を選べるようにがんばります。




役に立ったなと思ってくれた人は、サポートしてくれると嬉しいです😍