【おすすめ】参加料19800円から生まれた価値創造マーケティング

https://www.infotop.jp/click.php?aid=381200&iid=50001

こんにちは、 J です!

価値創造マーケティングブログ

「未来から愛を込めて」では、

主演の 未来人J を

演じさせていただいてます。

この作品の画期的な点は

出演者が1人なので、

自由に演じることができることです。

今後ともよろしくお願いします。

さて、今回の小休憩は、

価値創造マーケティング

について、少し語ります。

価値創造マーケティングとは、

価値を創造する販売戦略と

まぁそのままなんですけど。

例えば、売ろうとする商品に

もともと価値があるから売れるのか、

それとも、

価値をつけたから売れるのか

で、戦略は変わってきます。

また、パイを奪い合っているのは

1個のパイなのか

たくさんのパイなのか

無限に出てくるパイなのか

で、戦略は変わってきます。

前提の詳細が変わることで、

戦略は変わってくるんですよね。

現在進行中の、僕が行っている

「未来から愛を込めて」

もビジネスです。

具体的なビジネスの内容は

記事が増えることに

明らかになってきます。

価値創造マーケティングが

生まれることになったきっかけは、

新田祐士さんの

「新世界アフィリエイト」(19800円)

というプログラムです。

このプログラムからヒントを得ました。

僕がまさに「新世界」へ足を踏み入れた瞬間でしたね。

レターを少し読むだけでも世界観が少し変わります。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=381200&iid=50001

このプログラムで、人への伝え方に関する考え方が

根本的で大きく変ったことで

価値創造マーケティングが生まれる

きっかけになりました。

ビジネスも人と人の付き合いですから、

いかに説得し、納得してもらえるか。

モノの価値って、結局、

買う人の納得なんですよね。

私が、価値創造マーケティングブログで

マーケティングしようとしているもの。

それを今の時点で伝えることは

まだ早すぎます。。。

たったの五話しか出来てませんから。

引き続き、

「未来から愛を込めて」

をお楽しみください。

それでは!

注意 この記事は、ノンフィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?