見出し画像

はじまる 2

始まる1  https://note.com/mrexcellency/n/n40698f02edf9

-収束そして始まり-
宮田カエの子供たちの突然の訪問からひとつのことが分かった。子供たちはオレと遠い血の繋がりがあった。明らかに血のつながりを示す他の人間にない特徴。それは、匂い。

我々以外の人間には捉えきれない匂い。
血が繋がった人間だけが発する匂い。それは遠い過去から続く一族の証明でもある。
我々は微かな匂いを捉えることができる。臭覚力全般は犬、狼まで及ばなくても匂いによってはそれらよりもさらに敏感となる。血の繋がった者だけが発するフェロモンに近い匂い。血が近ければば近いほどその匂いは強くなる。

宮田カエの二人の子供は微かであるがその匂いを発している。血は遠いが繋がっている。

自宅に戻りすぐネット上に分散しているデータベース上の情報にアクセスする。記憶にある情報の詳細を認識し確証を何度でも得るためだ。データベースはネット上の明確なロケーションに存在するわけではない。常に一定期間毎にバラバラに移動されまた移動ごとに分散の度合い、データ量、検索手段がそれぞれそのたびに変更される。他者のアクセスと情報の特定を極力避けるためだ。ネット上には様々なエージェントプログラム、今はBotと言われるロボットプログラムがデータを監視し盗もうとしている。殆どが経済犯罪者組織、広告マーケティング会社だが、国家調査機関もそうだ。こういった監視活動と違法アクセスから我々の情報を守らなければならない。しかしネット上の何かの存在は100%感知される。興味を惹かせないこと、バラバラに存在させ高度な暗号化が必須となる。

宮田カエの子供たちの誕生から父親との離婚による離別を我々は記録しているわけではない。同時期に我々が起こした行動と付帯する情報を認識する。

子供たちの父親についてあった。やはり。
彼らの父親はすでに存在していない。過去のデータとしての存在。

父親は企業に勤めた後わずか数年で数十億の資産を築いている。親の資産、株、外貨取引、不動産転売、企業の株式市場への上場以外正規の経済活動では難しい。20代から30代前半で傑出した能力を持たずには難しい。強引、傲慢さ、意味もなく強い自尊心はあったようだが力はない。当然違法な活動によるものだ。日本国外で違法薬物と希少金属を手に入れ密輸していた。いかに国内で高く売れるとしても国外で入手するための金とコネクションが必要だ。その道専門の暴力団からの紹介がなければ相手も簡単に取引に応じることはない。金は暴力団などの反社会組織から手に入れたものではなかった。反社会組織ではあるが表に出ない金主(かねぬし)と呼ばれるオレオレ詐欺、ヤミ金、金塊密輸に資金を出す連中だ。金主は大体がFXなど外貨取引と先物債権売買である程度の富を得た個人トレーダーや性風俗AV関連オーナー、反グレ組織のトップなどの連中である。

近年韓国、香港などから金塊を密輸し消費税を脱税しその差額で儲ける違法行為が多く発生している。運び屋が掴まっているいくつかの事件はこういった金主が資金を出しマネージャーと言われる中堅幹部が密輸するブツの購入、交渉から運び屋の手配まで行なっている。捕まってもマネージャー止まり。警察に捕まったマネージャーはそれなりの金をもらっており雇い主である金主の正体は明かさない。正体を明かされても証拠がほとんど残さない仕組みになっているため金主は捕まらない。喋ったマネージャーは下手をしたら命がなくなる。命が助かっても体の一部がなくなる制裁を受ける。ネットで募集をかけると金に困って犯罪者の片棒を担ぐようになった連中を数十万で雇える。

二人の兄妹の実の父親はこのマネージャーとなりある程度の報酬を得て金主から資金を供給されこの違法事業を行なっていた。幸運にも捕まらず実績が重なり独自事業にも信頼を得た金主からの資金を通常より好条件で供給されていた。

実の父親は商品である違法薬物を自らも使用し交際相手の複数の女たちにも使わせていた。この男はかなりの女好きだったが容貌は一般的だった。金と贈り物で女をモノにして行った。振り向かない相手には薬物を入れた酒やジュースを飲ませ意識をなくした相手を暴行しその様子をビデオ撮影していた。相手の女性を脅し関係を続けるためだ。多くの女性はこのような強姦行為を受けると恥ずかしさと恐怖のため言いなりになり関係が続いてしまうことが多い。男は性交渉時に商品である覚醒剤を女性に使用していた。女性は覚醒剤により異常な性的興奮を経験し男から逃れれられなくなる。頭では分かっていてもその快楽を忘れられなくなり脅迫され自分から男の元へ行ってしまう。

ある男性が自分の妻が被害にあっている事を知り警察に訴えたが証拠が得られず警察も動けずにいた。担当の捜査員から情報を受けた検察組織から強い要請があり我々の知ることとなった。そして当然それの知ることになる。

二人の兄妹の実の父親は今は存在しない。

To be continued -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?