見出し画像

猫揉む三が日とダイエッター宣言!!

三が日が終わりましたね。
すでに仕事始めな方も多いかと思います。

去年の年末にお仕事決まったMrですが、
仕事始めは職場の都合でもう少し先になるので、
メルカリで断捨離兼ねて年末に出てきた物なんかを出品したりしてお小遣い稼ぎにしてた三が日でした(*´∇`*)

初給料は2月末くらいになりそうですのでその間の必要経費を稼がないといけませんので
ヽ( ´¬`)ノ
今年は色々とクリエイティブに動きたいので、
新年早々頑張ってました。

先立つものが必要ですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、
去年の12月頭に4キロ体重を絞ったのがまた年末で戻りかけたので(;・∀・)一昨日からまたダイエット開始しました!!

11月末にMR.SCREAM!!の初ライブがあったのもあるのですが、年末は色々とあるので…と思いちょい前に絞ったんですけど案の定です(笑)

前回の記事にも書きましたが、
今年は70キロ切ろうと思います!!

えーと、
クリスマスくらいまでは77〜8だったんですが新年あけてから体重計ったら

81.8キロまでいってました…
(ノД`)シクシクウワァァ━━━。

これはヤバイ!!と翌日の2日からダイエット開始!!
まだ2日目ですけど80.6まで下がりました。
というのも急に太ったのはわりとすぐ下がるんですよ。時間かけて太ったのはその分時間がかかります(´・ω・`)

50キロ痩せた時も一年半ほどかけました。

その50キロ痩せたノウハウで年明けの体重からだと約12キロ…いや、
最終的には67キロまでいきたいので今から15キロのダイエットを今年は頑張ってみたいと思います!!

元々127キロあったので、
そのくらいの体重だと15キロって2〜3ヶ月で落とせるんですよ。
実際その体重の時に脊損で3ヶ月入院してた間に16.5キロ痩せましたので、

一応127キロあった時と今のビフォーアフターしゃしんを載せておきましょう↓

127キロの時と50キロ痩せた直後↑

127キロの時と最近の写真↑
サングラスしてるのとしてないバージョン載せてみましたけども、
ほぼほぼ別人となってます(笑)

ただいまの体重からの15キロは結構大変ですので今年は年始から気合いを入れてダイエッターしたいと思います!!ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この先有料ゾーンに文章はありません。
気に入って頂けたらサポートお願い致しますm(。≧Д≦。)m
足の悪いわたくしMr.瀧の血となり肉となります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?