明日からGW!

1、2、サタンです!

明日からGW(ゴールデンウィーク)ですね。
みなさんは、どんなことをして過ごす予定ですか?

飲み?BBQ?旅行?帰省?仕事?バイト?睡眠?夜更かし?ゲーム?
色々考えると楽しみで仕方がないですよね!

そんなGWですが、実は私にとっては非常にありがたいことです😭
中高生時代は、部活動の関係でGWはほぼ練習や試合で休むこともないですし、
大学生になれば、バイト三昧ですし、社会人になっても仕事で
ほとんどのGWは、ゆっくり過ごすことがなかったんですよ!

ですが、今回のGWは有給をちょっと使っちゃって休むことが
できるようになりました👏

色々考えながら過ごそうと思います!

みなさんも有意義なGWをお過ごしください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?