あることにどハマり!そして…

サタンです!!
お久しぶりです!投稿するのに時間が経ってしまった。

実はあることにハマっていて大変だったんですよ。
それは、、、FXです!

為替ってやつですね。実は数年前にちょっとやってたんですけど、
最近よく「円安」っていう言葉を耳にするから

今まで緩やかに進んでいたのがここ最近で一気に加速しているんだったら
今円安の方に進むと予測してトレードすればうまくいくのでは?

という考えに至ったのです。

少し前までは数万円の利益になっていたり、
いい時は数十万円にもなっていて

完全に調子に乗っていました。。。

利益が出た分は出金したりしていたんですが、
ここ最近のドル円の乱高下が激しく、日中働いていて
チャートを見ることができない中でやっていたので

限られた時間の中でやっていくのは非常に大変でした😅

しかし、ここ数日で私はやらかして、利益を全て溶かすだけでなく
マイナスになってしまったのです😞

利益を溶かすまではいいですが、とうとうマイナスになって
改めて自分のセンスのなさに気づき、相場から退場を致しました。

これからはnoteと仕事とプライベートを充実させていくことを誓います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?