出会いとは・・・

こんにちは。サタンです!

初めて昼間に投稿してます!基本夜にしかPCは触ってないけど
ちょっと時間ができたので投稿させていただきます🙇

みなさんは恋人、奥さん、旦那さんはいますか?
その相手とはどのように出会いましたか?

昔は、顔も体型も性格も知らない少し前に名前だけ知らさせて
結婚させられるお見合いというのがあったり、身近な人とうまくいったり、
文明の進化でそこから写真によって顔がわかったり、

現代では、自分の趣味思考が合う人だったり、価値観が合う人だったり、
容姿が好きだったり、様々な理由だったり、出会い方があると思います。

でも、新型ウイルスが流行して以降って、出会いとか、遊びに行くことって
なくなりましたよね。そしたら必然と異性とのコミュニケーションって限られて
くるし、免疫?ってなくなりますよね。

いつも色んな人と話していたから、誰とでも臆さずに話すことができたけど
それが難しくなりませんか?

だから、たとえ身近な知らない人とでも話してみたいと個人的に思っていても
みんながそういうわけじゃないから、
この人はおかしい人とかって思われたりしちゃうんですよね・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?