見出し画像

「シタ夫」Mr.Sの自己紹介

はじめまして、「シタ夫」のMr.Sです。

今日は私の紹介を簡単にさせていただきます。

年齢は30代前半。
どこにでもいる普通のサラリーマンです。
過去ヤンチャを繰り返してきた、とかいう武勇伝もありません。

2017年妻と結婚し、その翌年第一子が誕生しました。
周りから見ても「幸せそうな家族」だったと思います。

その時はまさか自分が不倫に手を染めるなど思いもしていませんでした。

結婚から3年後、ついに不倫というものに手を染めてしまったのです。
不倫しているときというのは本当に周りが見えない盲目状態に陥ります。
大切なモノを見失うんです。
本当に怖いです。

不倫は麻薬です。


自分を律しないと誰でも手を出す可能性があると思っています。

現在妻とは再構築中で妻の心の傷に寄り添いながら生活をしています。

  • なぜ、不倫に走ってしまったのか?

  • 未然に防止することはできなかったのか?

妻と同じように苦しんでいるサレ妻の方が理解し難い
シタ夫の心理をお伝えすることで、何かの救いになればと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?