雇用調整助成金の特例措置が延長になりました(ねっとwork7月号抜粋)

今月、東京都に再び緊急事態宣言が発令されました。これにより会社の業績が悪化し、従業員の休業や時短勤務が発生する場合は積極的に雇用調整助成金などを活用していきましょう。

特例措置が8月末まで延長され、休業手当の90%、13,500円/日を上限に助成金が支給されます。(飲食業や特に業況が厳しい場合は従前通り)

詳細については、ぜひ弊社にご相談ください。一緒にこの厳しい時勢を乗り越えましょう!

編集後記

7月になりました。MRでも七夕には飾りつけをしました。
緊急事態宣言も再度発令されましたが、そんな中でもできる季節の行
事は大事にしたいと思います。
みなさんは、短冊に願い事を書くなら何と書きますか?
MRパートナーズの願い事はみんながシアワセな職場で働けることです。
従業員一同夢を叶えるため邁進してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?