見出し画像

教育ピックアップ記事に選ばれました!

こんにちは。特別支援学級教員13年目のMr.チキンです。子どもの運動会に行ってきました。そしてこれから大学院の資料作りです。少子高齢化について調べることにしました。どのような切り口で作成するか・・・楽しみながら頑張らなくては・・・!!今日のnoteはかなり短めです!

教育ピックアップ記事に選ばれました!

「指導案B面を考える」note公式のピックアップ記事に選ばれました
書いたものを選んでいただけるということ、とても嬉しい限りです。

アクティブラーニングを授業に取り入れたいと考えている方は、ぜひ読んでみてくださいね!
では、またね~!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?