見出し画像

[月華雅マガジン]激甘! 天井期待値 狙い目 やめ時 ○○後狙い [MSP]

月華雅の狙い目を大量実戦値から考察しました!

※注意!!!購入者の優位性を守るため現在販売を停止しています。

※基本的なゲーム性などはすろぱちくえすとさんの記事でまとめられていますのでこちらをご覧ください。

※本機種は更新をマガジン内の新たな記事として追加していきます。
マガジンでの購入をお勧めします。

どうもこんにちは、もずく(@mozuku424)です。

今回はエンターライズさんの月華雅の狙い目を約1090000Gの実戦値から考察しました。

本機は解析が十分に出てはおらず、有利区間天井の条件や各モードの特徴なすら出ていません。

スペック的にはエナ台という気はしますが、狙い目を設定することが難しいのが現状です。
実際、複数台導入されているのにも関わらず、なかなか狙い目が見抜けず、敬遠している方も多いのではないでしょうか?

そんな中、エンターライズ公式アカウントから、月華雅に関する内容のツイートがされました。

月華雅は平均設定もそれなりに高く、かつサンプルが少ないため、100%の精度で期待値算出は不可能ではありますが、誰もゲーム性を理解していないこのチャンスを指をくわえているのはとても勿体ないです。

精度の高い天井期待値表を作成できるサンプルが集まるより早く狙い目を構築することにより、先行者利益を得ることができるのではないかと思い、この一連のツリーをヒントに集計したデータをあらゆる視点から考察してみることに。

結果、公式アカウントのツイートや解析情報からでは予想できない傾向が見え、とある状況の機械割はなんと〇〇〇%に。

そこまで多くのサンプルがあるわけではありませんが、機械割のもっとも高いポイントを知っておくことは解析が出ていない段階での立ち回りは必須です。
実践値に基づいた考察なので、月華の設置があり、平均設定の高いホールが近くにある方は是非購入してみてください。

期待値表更新後、値上げ予定です。

有料マガジン内容

①狙い目考察note

「激甘狙い目発見! 天井期待値 リセット狙い やめ時 考察」
有利区間転落条件解説
天国後ゾーン当選率
リセット後ゾーン当選率
○○狙い考察
ハマりG数別獲得枚数
前回当選G別次回天国期待度
〇〇狙い 狙い目
やめどき

更新予定(サンプルが集まれば更新)
有利区間天井狙い期待値note
※準備中

狙い目考察note↓

ここから先は

14字

※注意!!!購入者の優位性を守るため現在販売を停止しています。 エンターライズさん発表の全国1500台導入のレア台、月華雅の狙い目をまとめ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?