来月から始まるアニメについて。
さて、来月からアニメについてです。
アイドリッシュセブン Second BEAT!
天晴爛漫!
アルゴナビス from BanG Dream!
アルテ
イエスタデイをうたって
ULTRAMAN
A3!
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
かくしごと
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
神之塔 -Tower of God-
ガル学。聖ガールズスクエア学院
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season
啄木鳥探偵處
ギャルと恐竜
キングダム
グレイプニル
攻殻機動隊 SAC_2045
困ったじいさん
ざしきわらしのタタミちゃん
邪神ちゃんドロップキック’
社長、バトルの時間です!
シャドウバース
食戟のソーマ 豪ノ皿
白猫プロジェクト ZERO CHRONICL
新サクラ大戦
7SEEDS
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
球詠
継つぐもも
デジモンアドベンチャー:
トミカ絆合体 アースグランナー
波よ聞いてくれ
のりものまん モービルランドのカークン
爆丸アーマードアライアンス
ハクション大魔王2020
八男って、それはないでしょう!
BNA ビー・エヌ・エー
富豪刑事 Balance:UNLIMITED
プリンセスコネクト!Re:Dive
フルーツバスケット 2nd season
文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~
ベイブレードバースト スパーキング
別冊オリンピア・キュクロス
放課後ていぼう日誌
ぽっこりーず
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸
ミュークルドリーミー
無限の住人-IMMORTAL-
メジャーセカンド 第2シリーズ「中学生編」
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
遊☆戯☆王SEVENS
LISTENERS リスナーズ
となっておりますが、この中で自分が優先して見るとしたら太くした黒字の物です。ですが一応全部1話は見てみます!それに調べて気が付いたんですが、思った以上に見たいのが沢山あって驚きです。
またおなじみのなろう系の八男って、それはないでしょう!は、結構楽しみだったりもします。この小説は結構面白く、何度読み返してもかなり楽しめたんですが既に完結しちゃっているんですよね。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…も、なかなか小説では面白かったけど、アニメになったらどうなるか楽しみです。
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません。
セカンドシーズンですね。この小説も大変面白かったんですが、最後の選択肢が少し納得出来ない所もあって読み返してはいませんが面白いですね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 完
完通称、俺ガイル。小説も面白いんですが、それ以上にゲームの方が面白て各キャラのオリジナルストーリーがあるんですが、
その中でもいろはと川崎さんと平塚先生のお話が良く、
雪ノ下や由比ヶ浜さんのメインヒロインの二人が霞むほどでした。
また小説では思った通りの最後だったので、自分的にはもうちょっと捻って欲しかったなと思いました。
新サクラ大戦はゲームの方は自分的には面白かったんですが、古参のファンの方には結構受けが悪かったみたいで、アニメがどうなるのか少し不安ではあります。ですがそれもまた楽しみ方の一つですね。
フルーツバスケット 2nd season
これ見たんですけど、昔の思い出の方が強くてなかなか馴染みにくいけど、
新しいフルーツバスケットと考えれば、悪くはないと思えます。また新規の男女どちらでも楽しめる作品なので、見ていない方はお勧めです。
キングダム
この作品前回本当にいい所で終わってしまって、しかもNHKの放送と言う事もあってもう続きは無いと思っていたんですが、放送してくれるんですよね。しかし宇宙兄弟もそうだってけど、NHKは本当にいい所で終わらせてくるから、またそうなると思うと少し心配です。
継つぐもも
良いですね。一期も中々面白くて、これなら二期もいけると思っていましたので嬉しいです。戦闘シーンも結構な迫力で面白くてとてもいいのですが、ただ結構過剰なシーンもあるので、「異種族レビュアーズ」の様に放送禁止にならないで貰いたいです。
食戟のソーマ 豪ノ皿
漫画も終わってしまったので、前期までで終わると思っていましたがまた放送してくれるみたいですね。自分的には漫画よりアニメの方が面白いので、見ていない人は是非見るのをお勧めします。
放課後ていぼう日誌
漫画がかなり面白かったのでもしかしたらと思ったら、やはりアニメ化ですね。漫画の中のキャラがどう動いて喋るのかとてもたのしみです。
邪神ちゃんドロップキック’
一期は面白かったけどあまり話題に上がらなかったので、正直二期は厳しいかなと思ったんですがアニメ化出来て結構嬉しいです。
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
この作品はアニメを見て面白かったので、漫画も全巻読破するほど面白かったので二期は楽しみですね!
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
皆大好きなソードアートオンライン、通称SAO。この作品は何といっても第一期が一番面白く、小説なども読んでいたんですが、ここまで進んでくると正直途中からついていくのがやっとになってしまいました。とりあえずは見るけど、面白いかな・・・_? 面白いといいな。
こんな感じで自分のおすすめを紹介してみました。
皆さんも是非、良きアニメライフをお送りください!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?