見出し画像

懸賞でキールズが当選した件

いやー、Twitterのプレゼント企画って、本当に当たるんですね……(恍惚)

自分のiPhoneで「きー」と打てば「KIEHL'S」や「Kiehl's」と変換できるように設定してあるほど溺愛しているスキンケアブランド、キールズのコスメが当たってしまいました。

「え……、」というときめきからの、テンション爆上がりですよ、ええ。

しかもローションとクリームの現品2点セット!!はわわわ。

画像1

■キールズ クリーム UFC
■キールズ ハーバルトナー CL 250ml

(リーフレットに貼られた当該アイテムを示す付箋、細やかな気配りに感激しました。ご担当者様ありがとうございます✨)

画像2

鉄板のクリームUFCは、キールズの看板商品。
グリーンランド登頂を達成した探検隊が「極寒の地でも、僕たちの肌をサポートしてくれた」と激賞したことで有名ですね♡

最近ちょうどクリームを切らしていて、夜のスキンケアはそれこそキールズのハーバルオイルコンセントレートでフィニッシュしておりました。

それだけでトラブルもなくしっとり肌にしてくれる大満足アイテムなのですが、クリームを投入するとやっぱりもっちり&ふっくら感が違ってきますね( ˆ ˆ )
それにこの軽やかに溶けこむテクスチャー、やっぱり大好きです。

画像3

ハーバルトナーは、「皮膚のガードマン」と呼ばれるカレンデュラのエキスで肌を穏やかに整える化粧水。

カレンデュラってつまりマリーゴールドのことなんですが、その花弁が生でどさどさ入っている化粧品なんて他にないですよね。
独創性がすごい。

夏を戦った肌を優しくヒーリングしてくれる、女神のようなアイテムです。

LGBTコンシャスの限定パッケージもすてき!

画像4

長年に渡るキールズファンなので、どちらのアイテムも以前購入して使ったことがあるのですが、数年経てば肌もずいぶん変わっています。
あらためてキールズの底力を体感することができました。

キールズさん、本当にありがとうございました!
これからも推し続けます。

友達の誕生日にはキールズのリップバームを贈る、もずくでした。

LAVAの解約をめぐって傷ついた心と疲弊した体を癒すため、有意義に使わせていただきます。